無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


竹富島

2008/09/24 Wed 16:21

石垣港よりフェリーで10分ほどの島「竹富島」にもいってみた。
サンゴの石垣、赤瓦の屋根で、本当に絵にかいたような、沖縄。

レンタサイクル(1H 300円)を借りてウロウロする。
下はどこもほぼ珊瑚の砂利とか砂だし、タイヤはどれも空気ぬけぎみで足をとられ、
修行の様なきつさ。でもバスは本数が少ないのでやはりこちらがおすすめ。


竹富島1

星の砂のビーチへ。
宮古島の様にざくざくあるわけではなく、沢山の砂の中から真剣に探す感じ。





竹富島2

ビーチの喫煙所。喫煙所なのに、なんかロハス。





竹富島3

竹富も猫だらけ。





竹富島4

お邪魔した窯元の黒猫。自由やなー。





自由だな。そんな私も自由だが。今日は俳句攻めで。→ 

 
| コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

