無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて続きです。
ドッグカフェこてじゃーなのすごいところは、
ご飯がすごい美味しくてボリューミーなところです。



  P9155446.jpg



この日のランチはこちら。
BLTサンドセット。食べ盛り男子でもめっちゃお腹いっぱいになるサイズ!
で、やっぱりこれも撮影するよね~。


 P9155452.jpg



さてご飯も食べ終わると、ぶひちゃん達はすぐに帰ってしまいました。
残念がってると、今度はミニチュアダックスのタクワン君という
男の子がやってきました。



  P9155420.jpg


アロ君大喜び!!
やっぱり同じ犬種同士の遊び方は全然ちがうね~。


沢山遊んだ後は、こてじゃーなさんのすぐそばに
ご自宅の敷地内でされている「凪砂(なぎさ)」さんという
雑貨屋さんが気になったのでいってみることに。


  P9155513.jpg




小さな小屋がすんごい可愛くてセンスがいい
手作りの品や雑貨が並べられていました。


 P9155511.jpg


しゃれてるぜ~。
帰りの車中では、アロカブはぐっすりくっついて寝てくれてました。
ダックスちゃんがこんなにくっついてくれるなんて!!


 
 neru2hiki.jpg


よかったね、カブ。



さて、食べすぎた夜はウォーキング!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
雑貨屋さんいいですね~♪
今年の冬は福岡方面にこっそりお邪魔しますんで
いいお店があったら是非教えてください!

ちなみに最近は我が家もオークション&リサイクルショップLoveです!
金がやばいですよ♪
きゃわゆぃ♪
カブさん可愛さ増してますねー♪♪♪
特に、おけinカブは激カワです!!


福岡には、オサレなドッグカフェがたくさんあるんですね~いつか行ってみたい!

私の家にも雑種のワンちゃんがいるんですが、順調に田舎者に育ってるんで、オサレなドッグカフェなんかに行ったら、興奮してパニクると思います!

島根で、カブさんにも会えるのを楽しみにしてます!


そーいえば…福岡ロングボードコンテストのエントリーってしました??
こっちのショップにはエントリー用紙きてなかったので…そろそろですよね??
No title
うんうん、なかよくなって嬉しい~
カブ君が、アロと一緒にって後ろの席に来た時は嬉しすぎたよ
Re: nonnonさん
なにげにnonnonさんのおうちから近いんですもんね~!
やっぱり福岡は冬が本番ですね~。
でも、さ、さむいな~。。

今の季節が一番好きですが、クラゲちゃんやチンクイが
たっくさんいるのがたまりません。。
早くいなくなれー!と思うけど、そうすると今度は寒くなるんですよね~。
Re: naoさん
福岡といえど、うちの近くとかには全然ないんですよ~。
ここはうちから車で1時間以上かかるところです~。

HGCにはカブも同行させてもらうので、ぜひぜひ
いじってやってください~~。

そうそう!今日ショップの人にきいてみたら、
福岡ロングボードコンテストは10月の最後の日曜日で
予定はしているものの、サーファーガールの日程が確定してないから
まだリリースできてないんだってー!


来週くらいにはわかるらしいけど、今年はあんな寒い時期は
もういやだよね~(><)
Re: ALOちゃん
しまちゃんの膝の上にがっつり乗ってたよね~。
カブ重たかったやろ~。
ほんとにアロくんが大人だから仲良くできてるんだと思うー!
また次が楽しみだね!

管理者のみに表示

