無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


alotocub2.jpg リターンズ!





最近やっと涼しくなってきた福岡地方。
そんな午後、お友達のアロくんと
西のドッグカフェ「こてじゃーな」へ行ってきました。



 kotejya01.jpg


ただ、そこにはカブにはたまらないお友達が沢山!
10匹くらいいたのかな?わんさか元気にフレブル祭が開催されていました。
カブはもう喜んで喜んで勝手にとけこんで遊びだしました。。


  kotejya02.jpg



特にカラーも似ているこの女の子姉妹が気に入ったようで、
もう、ずーーーーーっと一緒に走ってました。


 kotejya03.jpg




人が走ってるのに並走するのが何よりの楽しみなカブ。


  kotejya04.jpg



ゴマをすってみたり、


  kotejya05.jpg



泡ぶく風船の仕方をレクチャーしたり、


 kotejya06.jpg



水の掘り方を実演してみせたり、


 kotejya07.jpg



かと思えばすきをついてみんなに嫌がらせをしたり…。


 kotejya08.jpg


そんなことしてるもんだから1人ぼっちになり、

 
  kotejya09.jpg



やけを起こした1歳の秋。


 kotejya10.jpg



…言葉も出ません。っていうか全く入りきれていません。
っていうかそこまでして水に入りたいのか?!




そうこうしていると、あわれに思ってくれたフレブルちゃん達が
近寄ってきてくれました。


 kotejya11.jpg




えへ。大成功。



  kotejya12.jpg





おぬし、やるな。





私もやってみようかな。。オケ持参で…。








つづく。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
ぶはーっ!!!(笑)

カブが溢れてる。。
もうさ、愛されキャラだよねー。
バリ可愛いよねー。
笑いすぎて腹痛いよねー。

私もオケ持参でトライするかな。
No title
アロはすっかりビビりあげてましたけどね(笑)
楽しい一日となりました!
すっかり仲良しな奴らに乾杯したいですね~
カブッチ!
楽しそう!
オケ・・・入りきれてないですね。。
水関係は飼い主さん共々大得意分野だけに
譲れないって所でしょうか??
あんな楽しそうな顔見てたら
こっちも幸せになります♪
うちもフテ寝してるから
今から散歩行こう~~っと。
カブっちの泡ぶくもinオケも、いじけたとこも全部可愛い!笑
フレブルさん達に溶け込んでますねー^^

ランにいい季節になってきましたよね♪
こてじゃ、行きたいな~
Re: rikaサン
飼い主がオケでこんなことやってても、
きっと誰もいたすぎて声かけてくれんよねー( T T)

しかしそこまでして入ろうとするとは
本当にびっくりよ~。
涼しくなってきたけん、みんなでそろそろみんなで
公園にもいきたいね!
Re:ALOちゃん
ほんと、すんごいおされてたよね~。
あのダックスちゃんがきたときの喜びようったら!
あんなにテンションが違うなんてすごい~。

でも本当に仲良くなったよね~。
きっとアロくんが大人なんだ!
Re: **yoko** さん
楽しそう顔してたら、嬉しくなりますよね。
私も走り回ってる姿とかみたらすごい幸せになります。

あ!今日放生会に行きました!
IKKOさんがデコッたちゃんぽんとかも
飾ってありました~!可愛かったです♪
Re: yasuyちゃん
こてじゃって、ご飯も美味しいのがすごいよね!!
あと昨日初めてゆっくり見せてもらったけど
犬達の丸洗い機械がすごい大きいしびっくりしたー!
あれも一度ちょっとやってみたい気が…。。

でも、yasuyoちゃんみたいに、夜散歩の途中にあんな
お酒も飲めるお店があるのっていいな~。

管理者のみに表示

