無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


女子力

2010/09/22 Wed 09:18

昨日は、ネイリストでもあるボス母さんのお宅へ
遊びにいきました。


知れば知るほど、どんだけ出るんだと言いたくなるほど
するめの様に味がでるボス母さん。
話だけであっという間に2時間半以上たってました!!


その後、ボス母さんに目をぱっちりにしてもらい、
噂の素敵な旦那様にはこんな素敵なカフェラテをいれてもらいました。
おうちで本格カフェ~。


  cafe.jpg



そして更に噂の娘さんには、大事なチーズをわけてもらった上に
自作のダンス&曲を披露してもらえました。
これがかなりうまく韻をふんでいたりしてよくできてるのでした!
今でも頭の中で無限ループ中です。オーイエー。本気で携帯の着メロにしたい!



更にボス母さんのお宅はとってもオサレでいいカホリ~♪
そのカホリのもとである、このランプベルジェをレンタルしてもらいました。
今朝はゆずの香り~。いろんなにおいを貸してもらったので色々お試ししたいです。


 ramp.jpg



アロマって私はとても知識が薄かったんですが、
香りでの癒し効果以上に、これは、殺菌の除去や
人の健康への効果もすごくあるそうで、すごく歴史があるものだそうです。
ボス母さんはその道のプロで、話をきくだけでももの凄く面白かったです。



最近平日の昼間も時間があるおかげで、
今までなかなか接点がなかったような方とも沢山お話する機会ができました。
それで共通して思うことは、素敵な人はやっぱり独特なオーラがあって
そのオーラにふれるだけで、自分もすごくいいメンタル状態になれるなっていう事です。


ドランクドラゴンの鈴木くんは、釣りが趣味で、めちゃくちゃ多忙の塚地さんとは
正反対のゆるい生活を送っていて、平日も週に何度も釣りに行っているそうです。
そんな鈴木くんの名台詞
「才能がない人は才能がある人のそばにいればいい」



これはかなり目から鱗の台詞だったんですが、
というかこれを分かってあっけらかんと言える鈴木くんも
ある意味才能があると思うんですが、
私はこれは本当だと思います。


こういう人になりたいなと思うなら、その人と沢山交流をもてばいいと思うし、
素敵な人がまわりに増えたら、自分もすごくいい方向へ行くと思います。
ボス母さんはまさにそんな人で、オーラがとっても心地いいんです。
今後も沢山遊んでもらってパワーをもらおう!!



さて、次はネイルをしてもらって、娘ちゃんにまた歌を歌ってもらわなくっちゃ!



女子力アップ~♪→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
ぱっちりしてたねー
素敵なまつげちゃんでございましたよー
特集・・
組んでもらったみたいなブログ・・
大変恐縮でございます。。
あれから
娘は
新曲?
「愛してる」を振り付けで
歌ってくれました。
そろそろ初潮でも迎えるんじゃないかって感じの
フレーズが続々です。
今日私も気分が柚子でしたので
ネイルの先生のご希望もあり
柚子持って行きました~。
かなりいい香りで好評でしたよ。
お風呂にも柚子いいですよ♪
またゆるりと遊びにきてくださいませね~☆
いえいえ
sayoさんに人を引き付けるパワーがあるんだと思いますよー(^-^)
そしてそんなパワーの持ち主の所には自然とまた別のパワーを持った人が集まるんです(^-^)b
相乗効果で女子力どんどんアップですね!

鈴木くんの話、笑えるけどナットクできるぅ( ̄▽ ̄)b
Re: ALOちゃん
まつげあるだけでテンションあがる~!
しかもすごいリーゾナボーなんだよ~。

またぬけたら、つけてもらいに行こうと思います!
しまちゃんのエクステマスターへの道も
期待しています!!
Re: yokoさん
ほんと、あの歌詞のクオリティは「女子」というより「女」でした!
そろそろ初潮も間違いないでしょう。。
私も携帯にあの歌いれてほし~。

ボス母さんのおうち、面白すぎて
しょっちゅう出入りしたくなりそうです。。
うざい時はそのままストレートにお断りお願いします~。
Re: shoさん
ドランクドラゴンのすごいところは、
そんなにすごい仕事の差なのに、お給料は完全に折半だというところです!
ツカジーも、まったく問題ないんだそうです。おそるべしコンビ愛!

ほんと、1人素敵な人に会えたら、相乗効果でどんどん広がります!
私はみなさんにあやかっていいとこどりしちゃおう~計画ですよ~。
女子力も、もう少しあげなくちゃです~。

管理者のみに表示

