無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


出会いの連鎖

2010/09/24 Fri 12:28

     donguri.jpg



先日に引き続き、また素敵な方との出会いがありました。
お友達のALOちゃんから、FUKUOKA D-Makers代表のNママさんを
紹介してもらいました。


「FUKUOKA D-Makers」とは、福岡市を拠点に
色んなクラフトイベントなどを主催されているママさんグループです。
私はママさんじゃないですが、今度11・12月にあるイベントに
作品をおいてもらえるということで、お話させていただきました。


このNママさんも、これまたすんごい面白い方で
ランチで打ち合わせ~という話だったのが、いつの間にやらトーク3時間!!



  lunch_20100924122221.jpg



美味しいランチとお茶とともに、色んな面白いお話がきけました。
福岡も最近色んなクラフトイベントが盛んになってきていて、
私もそういうイベントに、どんどん出していきたいなと思っています。



さて、まずは11月5日(金)高宮のアミカスにて、販売イベントがあります。
平日ですが、もしお時間ある方はぜひ遊びにきてください♪



  P8174721.jpg


今回は布小物を中心に持っていくつもりです。
ほかにもいろいろ制作中!また出来上がったらお知らせしま~す。
 



休みの日ほど、時間があっという間にすぎるよねぇ~。 →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

手作り | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
ご無沙汰してます!
素敵なイベントですね。
こういう人とのつながりってほんとに大切だと思います。
大人になってからの知り合いや友達って貴重ですよね!
私は年をとるにつれて人見知りが激しくなっていき、人とかかわることに憶病になっているんですが
そんな中でも少なーい出会いは大切にしたいと思っています。

最近キルト以外の手作りにはめっきりご無沙汰。
こんな素敵なイベントに行ってみたいなー。
ぬぬっ!
写真の作品は
sayoちゃんの??
すんげ~ね☆
コースターの手面白い!
我が家の合いカギ渡そうか??(笑)。
遊び来る時は、
手ぶらち○ち○ぶらぶらで
ひとつお願いしますよ~。
お菓子なら山ほどありますんで。
Re: ねねちゃんさん
お久しぶりです!
キルトはすごく時間がかかるでしょうから、
ほかのものを作る時間もないですよね。
でもそれだけでもプロ級なものがあれば、ほかのものなんて
作らなくても全然いいですよ~。

イベントは、色んな方のものがみれるから
私もこれから色々いってみたいなって思ってます!
Re:yokoさん
コースターをイラストのイメージで色々コラージュするのに
はまってます!時間かかるけど楽しいです~。
仕上がりはよーーくみたら、まだまだですが。。

合鍵!!なんて素敵な響き(笑)
yokoさんちの合鍵なんてもった日には、わたしゃー
しょっちゅう遊びに行きすぎて、出禁になりかねません!!

では次は、ち○ち○ぶらぶらでお邪魔しまーす。
No title
あっという間に時間がすぎとったね~
飲んだらさらに楽しい人やけん(笑)さぁ、作品作りしないとね!
一人だとだらけるけん(笑)たまには一緒にミシンかけますか~
No title
出会いの連鎖って素敵な響き~!

コースターがめちゃんこかわいいです☆
行きたいけど行けないのが残念ー(●′エ`●)
指くわえて眺めときます♪♪
Re: ALOちゃん
今日はお疲れ様でした~。
本当にご迷惑かけてごめんねー。
探しにいかないとなーと用意しだした所に、
1人で帰ってきたときはびっくりしたー!!

また女子だけで改めて遊びましょー(笑)
ミシンがけ一緒にするっていうのもいいね!!
Re: kuraさん
ちょうど帰省中ですよね?
帰ってきたら絶対おしえてくださいね~。
赤ちゃんの顔、早くみたーい!
きっと元気で強い子だ!!

パッパライライ、まだいけてないけどkuraさんのブログみて
行った気にちょっとなれたからラッキー★

管理者のみに表示

