無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


あ、そういえば

2010/09/25 Sat 18:54

     shushoku.jpg



毎日毎日遊んでいるようにみえるでしょうワタクシですが
(実際遊んでばっかりで忙しいんですが)
数日前に再就職が決まりました。
結局1社しか受けなかったんですがね。てへ。



最初は今度は全然違う仕事しようかな~とか考えたりもしましたが
結局ちょっと時間をおいて考えてみると、まさに下手の横月ですが
やっぱりデザインが好きだなーと実感した1ヵ月でした。


でもって今度の仕事もデザイナー職です。
ただ業界は、今までの広告業界からガラッと変わりました。
今後は色々専門的な勉強もしなくちゃですが
残りのお休み(約3週間!)を有意義に使いたいと思います。




まずは来週は人生初のジェルネイルをするのです!
楽しみ~。




女子力アップじゃー。 →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
No title
就職おめでとうございます!!
さっすがsayoちんだなー☆

ジェルネイル、気分上がるよね~~♪♪
割れたり落ちたりを気にしなくていいし!

ボス母さんとこイクデスカ!?
私もいつかやってもらいた~~い(*´∀`*)
門出ネイル☆
頑張ります☆
人生初・・奪わせていただきます♪
No title
就職おめでとう~!!
しかしまあさすがです!
sayoちゃんの才能と、今までの経験とか努力とか。
でもって、極めつけは人柄だよね!
そういうのが、新しいご縁を引っ張ってきたんだろうねー^^
これも出会いの連鎖なのねん。
楽しみやーん!

あ、私もボス母さんにジェルネイルしてもらいたーい☆
No title
わたしは、セルフジェルネイルだけど、
サロンとかで、してみたい!
持ちも、いいし、かわいいし、
素敵になった爪、早く見せて!
Re: kuraさん
イエス!ボス母さんとこにイクデス!
それだけで気分があがる~(笑)

みんなでネイルしてもらいに行くっていうのも
面白そう!ってそんなに大勢でいっても困るか。
その時は私はそばでヤンヤ言う係になるぞー!
Re: yokoさん
おほほー。楽しみです!
こんな年中しもやけみたいなぶさいくな指ですが
今からウキウキしてます!

よろしくお願いします~♪
Re:rikaさん
リカさんは指がきれいやけん、爪きれいにしたら
すごいはえそう!!
リカさんが行く時は、わたしも見学に行くので
ぜひ教えてください(笑)!

本当はもっとダラダラする予定だったんだけど
保険のこととか考えたら、ちゃんと就活するかーって気に
なりました(^^;)

残り少ないバケーション楽しまなくちゃ~。
涼しくなったから公園とかでも遊ぼうね!
Re: ALO ちゃん
自分でできるっていうのも凄いね~。
シマちゃんは、いっつもオサレしててえらいわ~。
今度のアロトカブ会では、私もオサレ爪で参上します!
No title
おめでとう!
OLにジェルネイル!
完璧やん!!
No title
sayoちゃん就職おめでとう!
動きが早いのが流石やねぇー。
遊ぼうって言いつつ遊んでないよね(笑)

ジェルネイル良いよね☆
女子っぷりがあがるのでは??
Re: シル子さん
今日はお疲れ様でした!
帰りすんごい雨やったね。
サングリア飲んでみた?!
そしてTZさんが行く前にもう一回鍋会してもらわないかんね!
Re: NANAちゃん
ほんと、遊んでないよね~~!!
遊ぼう遊ぼうってあれだけ私も言ってたのにー(^^;)
ゆっくりする気満々だったんだけど
あれよあれよと決めちゃってたー!

ジェルネイル初めてなんだよ~。
こんな指で許されるかな。。とりあえず楽しみ!

管理者のみに表示

