無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


門出

2010/10/02 Sat 13:26

     sotsugyo.jpg


9月末日をもって、6年間勤めた会社を卒業しました。
前職も同じビル内にあるプロダクションだったので、
そのビルには9年ちょっと通ったことになります。



あっという間だったな~。
変わった人はいっぱいいたけど、
いい人ばっかりだったので、
今後もプライベートで会う方が多いと思うと
さほど寂しくもなかったんですが、やっぱり感慨深いものです。



送別会でいただいた花束。
こちらも思いがけずピンクの花束でネイルにあってるー!

  PA025743.jpg



自分ではこんな立派な花束、買わないので
こんな風にいただくとやっぱり嬉しいです。


あわせてyokoサンに沢山お借りしているランプベルジェ。
気分にあわせて、色んな香りを選べて部屋がいい香りになるって
すんごいリラックスできます!


  PA025757.jpg



さて今から、ミュージックシティ天神のフリーライブに行っています!
おめあてはクラムボンとSmall Circl of Friendとおおはた雄一!!




雨よ止めー! →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
MCT
クラムボンとSmall Circl of Friendとおおはた雄一!
雨模様に気分萎えてしまい、今年もうちでぼんやりんこ。
見た?よかった?
おおはた雄一は「おだやかな暮らし」が特にスキです。
Re: ▲さん
クラムボン、ちょっと前にワンマンに行ったんですが、
私的にはその時よりもかなりよかったです!
正直サイコーでした!!!
おおはたさんもやっぱりいい声でした!!
クラムボンと同じ事務所だったんですね。
「おだやかな暮らし」歌ってくれましたよ~。


最後のアンコールは、クラムボン、Small Circl of Friend、
おおはた雄一での「波よせて」。
贅沢すぎるメンツでかなり盛り上がりました!
しかも1番前でした!!!

あ。でもSCFは相当久々にみたんですが、ちょっと声がびみょうに
なってました。。

管理者のみに表示

