無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


もういくつ寝ると

2010/10/04 Mon 17:16

    2a.jpg


毎日楽しすぎてあっという間に1日が終わります。
働いている人には「毎日何してるの?」と耳にタコができるくらい聞かれますが、
人間楽しいと時間ってあっという間にすぎるもんです。


あれですね。
夏休みの小学生と同じって言えば伝わるんでしょうか。
みんな小学生に「毎日何してるの?」なんて聞きませんよね。



子供たちだって、遊ぶことだけじゃなくて、お手伝いとか宿題とか
意外と色々忙しくって、あっという間に1カ月半の夏なんておわっちゃいますよね。
あれですあれ。あっちゅう間じゃー。


ってことで、わたしのロングバケーションも残すところ、あと2週間となりました。
さらにスケジュール帳を開いて気づいたんですが、あと2カ月で師走!!


  2b.jpg



小さい頃から年始年末は自由を奪われるウィークだったから
年末が近づくと未だにブルーになります。。
そんなこんなでちょっとどんよりもしましたが、楽しいことを考えて過ごすとしよう!


まずは来月のイベントにむけて、新作作り打ちこんでおります!


1日が(あと2週間だけ)48時間になればいいのに!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
しっかり、堪能しないとねー
なかなか、そんな時期を過ごせないんだし。
私は今日久々の学校出勤。
月曜の早起きはつらいー!
No title
2ヶ月・・・。
あっという間ですよね。
細かい計画立てないと、ホント何やってたんだろう???
ってなりますよね(笑)
充実したロンバケになることを祈ってます!
ホント楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね(涙)
でもそれだけ充実してるって事なんでしょうか?
今週末波あるといいですね~!
また皆さんに会えるの楽しみにしています♪

がっつり飲み…遊びましょう(笑)
Re: ALOちゃん
私もそろそろ早起きの練習をしはじめよう!と
思ってるのに、毎日しっかり寝てしまう。。
しかもこれから寒くなるからね~。
海以外の早起きはつらいよね~。
Re: バスさん
ありがとうございます!
ほんとこの前お正月だったのに、もう早くも次のお正月が
見え出したなんて~!!
conamiさん、すごいですね!
私もしっかり練習しなくっちゃ~。
Re: nonnonさん
なんか波があやしいですよね~。
でものびると色々用事がはいっちゃってるし
やっぱり今週末にぜがひでもやってほしいな~。

あ。相方さんは「飲み過ぎない。飲み過ぎない」って
今から呪文の様につぶやいています。。

管理者のみに表示
« 痩せる犬 | HOME | 門出 »

