無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


痩せる犬

2010/10/06 Wed 10:11

     3size.jpg


さて、ダイエットを言い渡され、肥満児用のカリカリを食べているカブ。
マックスの時は9.3キロあった体重も今では8.7まで減りました!
やったね、カブ!



病院の先生目標は8.5切りだそうなので、もう少しです。
見た目もかなりすっきりした気がするので、ためしに3サイズを測ってみました。
えびちゃんのウエストと同じだけあった驚異、
あ、ちがった胸囲57cmも、51cmに減ってました!

すごいぞ!すごいぞ、カブ!!


  diet.jpg



うん。。私もがんばる。。




ここが~ダイエットの~入口~たぶん~→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
うふっ 今日はたくさん食べちゃったねー
私たち。
すご~い!
我が家のボスも・・
9キロ超してるからな。
今度
痩せる犬レッスンおせ~てね♪
お久しぶり[s:18242]
カブっち頑張ってるね目標まで後少し

実はこの度、私事ですが、わが家にコウノトリがやってきまして

カブっちと同様ウェイトコントロールに入ってるプレママでございます

Re: ALOちゃん
ほんと、あの日はよく食べたね~。
ボリューム満点だったもんね。
次はカレーだ!!!
Re: yokoさん
ボス君はスリムだから本当に必要ないですよ~。
カブはやせたんですが、あんなにしまってないです。
あとは運動なんですかね~?
飼い主が飼い主なんで…。。
Re: あっちゃん
おめでとう!!!!!
めっちゃ嬉しいよー!今からすんごい楽しみー!!
やっぱりサーファーに育つのかなぁ(笑)

リップ&カールにも子育て手伝ってもらわんといかんね~。
気が早いですが、いつかうちにコウノトリがきたら
おさがりをお願いします♪

管理者のみに表示

