無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


島根!

2010/10/09 Sat 10:52

明日、島根である浜田ガールズカップに出場します!
去年はすんごい寒い時期でしたが、今年はナイスシーズン!

がむばってきます!



もちろんカブも一緒~!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
ガンバレー!!!

頑張ってよ~
いい結果を待ってるよ~ん。
まずは、楽しんで波乗りしてきてね。
頑張れぇ
頑張ってぇ~♪
島根(田舎の)の波は未だ乗ってませんが、また感想聞かせてくださいねー\(^^)/
すげ~~!
いいね、いいね~☆
愉しんでるね~♪
頑張ってね、楽しかった報告待ってます(*^_^*)
Re: シル子さん
がむばりましたー!
シル子さんちでがんばりました会をしてください!
Re: kadさん!
コメントありがとうございます!
そして、おめでとうございまっす!!
来年が楽しみです~♪

あ、わたしも最後神がおりました!
福岡ロングボードコンテストもがんばりまーす!
Re: shoさん
わざわざメールまでいただいてありがとうございました!
こちらの大会は、ものすごく皆さんがあたたかくて
同じヒートの女性もすごくいい方ばかりで
すごくいい雰囲気の中、大会が楽しめました!
shoさんも帰省された時は絶対楽しめますよ~♪
Re: yokoさん
ありがとうございます~。楽しかったです!
楽しすぎて帰ってきて風邪をひいてしまいました。。
今週中にまた元気にならなくては~です!
木曜日までには元気になってまたお邪魔させてもらいます!!

管理者のみに表示

