無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


<豪華賞品にウホウホの巻。>
 banzai.jpg



浜田ガールズカップでは、入賞者に豪華景品がついています!
ちなみに去年の景品はこちら。
さて今回の景品をせっかくなので、くわしくご紹介します。



まず1つめ。くるくるまわすと出てくるタイプのワックス。
これ気になってたけど、実際に手にするのは初めてです。
手がよごれなくていいですね。早速週末使ってみよう!

  keihin2.jpg



その2。2006年の太東ロングボードプロのDVD。
カブのメヤニはほっとくとして、これをみてしっかり勉強することにしよう!

 keihin1.jpg
 




その3。owen&owenのラッシュガード。
今の長そでラッシュガードはもうぼろぼろになってたので、ちょうどよかった!
と、思ったらSサイズやないかーーい!!

まさかここでもダイエットの圧力がかかるなんて…。
来年には着れますように。。

 keihin3.jpg



そして最後はこれ。クイックール90。
ジュリちゃんがスポンサードされて紹介されてから気になって使いはじめたこの商品。
これ、本当にすんごいいいです!
今までは海あがりに使ってたんですが、ちょっと前に、つかってた化粧水&乳液が
なくなったのでためしにお風呂上がりにこれのみを顔に塗って寝てみたんです。
そしたらまーびっくり!朝までしっとり~。


  keihin4.jpg


使った後はすぐにサッラサラになるので、本当に保湿できてるのかなー?と
最初は不安になりますが、やっぱりすごいです。
それから毎日これを使いまくっててちょうどなくなった所だったので、賞品でもらえて
うれし~。ナイスタイミング!
最近は相方さんもお肌を気にしだしてるので、相方さんにも使わせてあげることにしよう。



と思って、こちらのHPを今のぞいたら、夏に紹介してた私の記事が紹介されてました!
びっくりー!!あっちゃん、後ろ姿がここでも紹介されてるよー!


しかもこちらって谷口絵里菜プロもスポンサードされてるんですね。
私はショートをしないので、今まではショートのプロのライディングは
ちゃんとみたことなかったんですが、はじめて去年の浜田ガールズカップで
絵里菜プロのライディングをみて、あまりのカッコよさに度肝ぬかれました。
上手な人のライディングって、ショートでもロングでも観ててすごく楽しいです。



ちなみに一緒に行ったミハル子ちゃんは、ノリノリクラスで堂々の2位!
2位以上にはなのかな?
ミハル子ちゃんはこの商品+なんとサツマイモが入ってました!
浜田ガールズカップ、サイコ~!




食欲の秋に負けませんように…。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
谷口プロ本当カッコ良かったね!日焼けして真っ黒だったけど、お肌綺麗だったもんね!
あの保湿ジェルの効果だろうね♪
あっちゃんの後ろ姿 ポスターにしたい位!
イモにはビックリだったけど(笑)豚汁も美味しかったし、手作り感溢れる 素敵な大会だったね♪
No title
すごいねー、景品ばりばりやん!
がんばったコにはご褒美 大事です!
そんなワックスがあるなんて、それもビックリ。
カブの目やには気になります(笑)
これは買うべし
クイックールすごく良さそうですね!
いつも海から上がったあとは、「オトコかよ?」というほど適当なスキンケアしかしてないので何とかせねば・・と思ってたのです。

さっそくリンクさせていただきました♪
これからもヨロシクです^^。
福岡ロングボードコンテスト、ワタシはまだムリですが、見に行くつもりで~す☆
Re: ミハル子ちゃん
確かにー!絵里菜プロ、日焼けしとったけど、お肌きれいかった!
やっぱりこれのおかげなんかな!
しかもすごく素敵な人やったね。

ほんと、手作り感がすごくいい大会だったー!
ミハル子ちゃんは次はSGカップだよね?!
私は次は福岡ロングボードです!頑張らねば~。
Re: ALOちゃん
ほんと、景品がすごくいいよね~。
カブはいっつも目やにつけとーよ。。

昨日はお疲れ様でした!
メインのスパゲティに、副菜のスパゲティサラダっていうのが
かなりおかしかったです。
Re: emiwoさん
私もずっと海上がりはなんにもつけてなかったんですが
最近気にしてつけるようになりました。

私もリンクさせてもらいました。
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~!
ありがとうございます!
またまたご紹介頂き、ありがとうございます!

クイックール90ご愛用頂けてるんですね。
とても嬉しいです。

浜田ガールズカップ、お疲れさまでした!
Re: クイックール90さん
わざわざコメントありがとうございます!
しかもクイックール90さんのブログに
私の写真が~!恐縮です!

管理者のみに表示

