無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて浜田ガールズカップ当日の夜ははしゃいで飲んだ後
すぐに眠くなってしまい、22時には就寝。
次の日は別のポイントへ案内していただきました。


ここ海外?っていうほど素敵なロケーション。

  PA115917.jpg


しかも、こんないい波ひっさびさーー!!!と叫んでまわりたいくらいの
ロング向きコンディション!!!!


  PA115919.jpg



あと1本乗ったらあがろっかな~と何度も思いつつも
楽しすぎてなかなか上がれなくなる波でした。
島根にお邪魔すると、フリーサーフィンではいつもすんごいいい波な気が!!



しっかり遊んでお昼ご飯を食べたあと、
もう1ラウンドしようと海に戻りましたが、あっという間にサイズダウン。
帰りの時間もあるので、ゆっくり温泉にでもよって帰ろうということに。


hideさんに、旭温泉という温泉に連れていっていただきました。
わざわざ温泉まで案内していただいて、ありがとうございました!


  PA115924.jpg


そしてこちらにはなんと、ペット用の露天風呂がありました!!!
カブ&シフォンにも旅の疲れをとってもらいました。
お風呂上がりは毛がふっかふかに。



  PA115978.jpg


浜田ガールズカップの関係者の皆さま、
ローカルの皆さま、広島・山口・千葉のサーフィンファミリーの皆さま、
そして今回も快く大会に誘っていただいた組長&姉御、
本当にありがとうございました!!




ちなみに1つ前のブログ記事を読んだ相方さんより
「DVDの表紙のことについてどうしてもっとコメントがないのか」と
苦情が届きました。


よくよく聞いてみると、誕生日がまったく相方さんと同じ、
表紙のケヴィンコネリーと相方さんの共通点をもっと強調せよとの事でした…。
(「同じ星のもと!」と勝手にものすごくシンパシーを感じているようです。。)




知らんがなー。 →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
福岡の皆さんお疲れ様でした。

皆さんのおかげで楽しい休日を過ごせましたよ。。。

また機会があればトリップ来てくださいや。

待っとるけんね~~

カブもシフォンも温泉に浸かれたんじゃね!

良かった良かった!

No title
お疲れ様です~!
カブさまの御満悦なお顔、メロメロです。
翌日も波があって良かった!
いつも、sayoちゃんやしげさん、福岡メンバーが集まると楽しくって、時間があっという間に過ぎちゃいます><
私もしっかり練習しなければ!
寒くなったら、組長のおしりにくっついて
そちらへ遊びにいく予感がしてます。
また遊んでください(^人^)
No title
長旅&大会入賞お疲れ様でした~♪
ファイナルだけならぶっちぎりの優勝?
だっただけに残念でした。。
しかし福岡の皆さんと遊ぶといつも楽しすぎて時間を忘れてしまいますね!
来月もウコン持参で遊びに行きますんで宜しくです♪

あっ相方さんの撮ってくれた写真とsayoさんが撮ってくれた写真のオリジナルが欲しいです!
No title
カブ!
ビバノンノン姿か似合い過ぎー!
あーん、カブと混浴で日本酒酌み交わしたいわ~。
Re: hideさん
本当にお世話になりました~!
温泉までもわざわざ案内していただけて、感謝です~。
犬たちまで温泉に入れてかなり楽しめました!

本当にそちらに遊びにいくと、こちらこそ楽しすぎて
時間があっという間にすぎちゃいます。
これからは日本海の季節!!
なので、またよろしくお願いします♪

あ!今度はてんぷらのひらおにも行きましょうね~(^^)!
Re: 34さん
ほんと楽しすぎてあっという間だったーー!!
なんか時間が本当にあっという間で、34さんともあんまり
話せなかった気がするな~。
これからは日本海シーズンなので、今後とも
またよろしくお願いしますだー!

真冬のハツPで会いましょう(笑)!
またわたしたちもそちらに遊びにいかせてもらいます!!
Re: nonnonさん
またまたお世話になりました~。そしてお疲れ様でした!
いやはや、逆にファイナルがなかったら
ぶっちぎりのドンベだったので、2回チャンスがあって
よかったです~。
でも次は頑張るぞーー!

あ。写真データの件、らじゃーです!しばしお待ちください~。
(わたしの撮った写真はかなり少ないですが…)
Re: mihoちゃん
この写真うけるよねー!
もちろん頭のタオルはやらせですが(笑)
なんか猫背でつかってるのがうけたよ~。
親族で入浴させてみたいねーー!

管理者のみに表示

