無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


あげあげフットネイル!

2010/10/16 Sat 17:26

おとといの木曜日のこと。
最近とってもお世話になっているカルジェル師yokoさんのお宅へいってきました。


yokoサンのお宅には、ボステリのボスくんと、トイプーのムックくんがいます。
と、いうことで、カブも同行させてもらうことに。

  bosukun1.jpg


到着早々、パパさんのおやつにガッツリハートをつかまれたカブ。
もう永遠とボスくんとじゃれまわっていました。
激しくてすいませんでした…。。


  bosukun2.jpg


でもこの顔!!!カブは基本家では真顔をキープなので、
こんな嬉しそうな顔はなかなかしません(笑)


犬達が大運動会をしてる間に、飼い主はこれまた素敵なおもてなしを
していただきました。この日はなんと、Canezeesドーナツをわざわざ買ってきて
くださっていました。うまかったー!コーヒーも本格コーヒーで激ウマです!


 kenzys.jpg



今回は月曜日からの仕事に備えて、もったいないけど手のネイルをオフしてもらって、
その代わりに足のネイルをしてもらいました。
手の分を足に全て終結させたオール違うデザインネイル!!!
(※ズングリムックリの足で失礼します。)


 foot.jpg


もうぜんっぶのデザインがカワイイんですが、特にこの親指達のデザインが
お気に入りです。サーファーは裸足でいる時間が長いので、
フットネイルをPOPにすると楽しいですね~♪


さて、いつものようにトークに花がさきみだれ、あっという間に夕方に。
ネイルの魅力にすっかり虜になってしまった私。
ということで、yokoサンの弟子にしてもらうことにしました!!
仕事がちょっと落ち着いてきたら、ちゃんとネイルを習いたいと思っています。
やりたいことが本当に沢山~!!!
 



まずはすっきり細い指になりますように…。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0)


コメント
ありがとうございました!
カブッチの楽しそうな顔、
私もわかりましたよ~~!
ってか・・ボスのしつこさ・・
ホント申し訳ないデス。。
今回もダラダラよだれのボス。
お恥ずかしいかぎりです。
フット!
ホントどれも可愛かったね(自画自賛~笑)。
じわじわ予習的に教えるので
是非テフネイルで受講したらいいよ☆
楽しいよ~♪
Re: yokoさん
はい!ネイルのこと、色々教えてくださいっ♪
今から楽しみです!!

ボスくんとカブ。
もうすっかり大丈夫と思いました(笑)
いつでも貸し出します~。
そして本当にいつかお預かりお願いします~(笑)!!

そうそう。今日りかさん達の実物ネイルもみせてもらいました!
可愛かった~♪
ネイル
女子は大変ですねー
でも女性サーファーさんのちょっとしたオシャレ、男性は何気に気づいてますよー(^^)d
アンジェラは左右足の指一本づつ違う色のネイルとかしてました
さすがモデルさんです
さりげなくオシャレです( ̄▽ ̄)b

ネイル、とっても可愛いと思いまーす(^-^)/
Re: yokoさん
手ができない分、
足をきれいにしてもらって良かったです~♪
ネイルは年明けくらいから行きたいな~と
考えてます!あ、その前に、エクステとかまた
お願いさせてください!
Re: shoさん
レインボーですよね!
私もブログでみて、カワイイな~って思いました!
男性もけっこうみてるんですね~。
でもほんとに、ちょっと爪がキレイなだけで
すごいテンションあがります!

管理者のみに表示

