無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ガールズナイト!

2010/10/16 Sat 19:28

ロングバケーション最後のフライデーナイト。
今回はikumiのお誘いで、なかなかくることのない桜坂にあるお店にやってきました。


やってきたのはこちら。桜坂 ONO


 ono01.jpg


夜景がとっても綺麗な落ち着いたオッサレ~なお店です。


 ono03.jpg


女子4名でまずはスパークリングで乾杯!

 ono02.jpg


さてここからは自分のためにコースの全写真をのせておきます。
たいくつだったらすいません。


まずは前菜的な~。

 ono04.jpg


そして刺身10種!!お、多い…。。
ホウボウとか、珍しいお魚もありました。もちろん全て美味。

 ono06.jpg


あ。勿論もうお酒はないので、白ワインを追加オーダー。

 ono05.jpg


そしてこれがかなり新鮮だったかぼちゃのムース的な茶碗蒸し。激うま。

 ono07.jpg


もうこの辺でけっこうお腹いっぱいですが、まだまだ序盤です。
鯛とにんじんと松茸とキノコの柚子あんのお鍋。失神するうまさ。

 ono08.jpg


メインのお魚。味噌がかかってる的な。

 ono09.jpg


そして栗ご飯&お吸い物。お上品なお味!美味!

 ono10.jpg


そしてラストに~。ちょっとしたサプライズ!
お店の方がオルゴールをならしながら、かわいいデザートを運んできてくれました。

 ono11.jpg


ikumiがお店に頼んでおいてくれてました。うっれし~♪
あけみさんと私の再就職おめでとーです。
沢山遊ぶためにも、働かなくっちゃね!


その後、あけみさんのおうちに移動。
なんとあけみさんのおうちには、ドジ井坂さんのテイクオフ練習シートがありました!
ランプベルジェもあるし、なんでもありすぎ!!


 dojisan1.jpg



と、いうことで、シフォンに応援してもらいながら
全員でこの前のジュリちゃん教室の復讐を深夜まで行いました。


 dojisan2.jpg



月曜日から社会人復活です。かなりエナジーチャージできたし、また頑張ろう~。




ちょっと忙しくなるので、スッキリ痩せますように…。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

ごはん | コメント(11) | トラックバック(0)


コメント
No title
いいよね、ONO
私も女のコチームで、いったー!
月曜日から、いよいよだね。
最初はドキドキだろうけど、頑張ってね!

写真のダックスちゃんにおもわず反応しちゃった(笑)
Re: ALOちゃん
そうそう。あそこは女子チームでいったほうが
楽しめる気がする~。
男の人ウケっていうより女子ウケしそうなお店だね。
でも桜坂とかめったにいかない上に
お店もひっそりなたたずまいだったから
かなり迷ったよ~。
No title
楽しい美味しいガールズナイトだったー♪
私もかなり迷ったけど(汗)
たまには、オサレなお店で素敵ナイトもいいよね☆
ジュリちゃんに教えてもらったこと、アレでちゃんと復習しますっ!
次会った時にはちょっとは成長してますようにー(-人-)

明日から、いよいよ新しい職場だね!!
気疲れとかいろいろあると思うけど、頑張って~♪
新しい職場☆
どうだったかな?
早く馴染めたらいいね☆
頑張れ~~!
祝・リスタート!
勝手ながら、入学式の帰りを待つ母の気分です。
新しい職場、ガールフレンドが早くできるといいねえ。
Re: ALOちゃん
あそこは、女子でいったがほんと、よさそうよね!
ダックスちゃんは、あけみさんちの
シフォンだよ~。
Re: あかつきさん
先日はどうもどうもー!楽しかったね~。
新しい職場は、慣れるまでがちょっと大変だけど、
同じ課の人もいい人達だよ~。
ただ、制服のスカートがきっついのが地獄です。。
ほんとにやせなきゃー!
Re: yokoさん
早速コメントありがとうございました!
会社は今までの雰囲気と真逆の感じで
日々勉強!って感じです。
みんな仕事ができる人ばっかりなんで、
私も早くなれなくちゃです。
Re: ▲さん
ありがとうございます~。
ニュー会社は、今までねゆるすぎる社会人生活を
たたきなおしてくれそうな会社です(笑)
慣れるまでちょっと大変ですが、
早くちゃんと仕事がスムーズにやれるように
頑張らねばです~。会食、しばしお待ちください(>_<)!
No title
sayoお姉さん、先日はお会いできたうれしかったです
匿名でコメントします・・・てか、わかっちゃってると思うけど。。。。
ドジさんのテイクオフシートは本当に役に立ちます
しっかり練習して海に入ってください
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています
今日の四国良かったです
Re: イチゴ風味の匿名希望さん
この前は本当に忙しそうだったね~。
お疲れ様でした!
久々に会えて私こそ楽しかったよ~!!!
ジュリちゃん達といると楽しくてあっという間に時間がたつだよ~。

色々ジュリちゃんに教えてもらったことを復讐して
海に入りまっす!!また会える日を楽しみにしてるよ~。

管理者のみに表示

