無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


鮮烈デビュー

2010/11/03 Wed 23:08

さて新しい仕事を始めて2週間ちょっとたちました。
あまりの異世界ぶりに、ぶっちゃけ最初の1週間はめっちゃ辞めたかったですが
少しづつなれてきました。


まずはどんびきくらいすごい挨拶制度。
30超えてやっと、活舌よく大きな声で挨拶できる大人になるための
訓練をしているようです。

      20101103a.jpg


出勤してから退社まで一歩も外に出れないので、
仕事が終わるとなんだかもぬけの殻に。


    20101103b.jpg


そんな中、どうにかテンションをあげていこうと思い
電車の中では毎日の様にアイフォンにいれた十虎を繰り返し繰り返し
みているのですが、ななななんとーーーー!
十虎2に相方さんと私がうつりこんでましたーー!!!


今まで何度も観てたのに、なんで全く気付かなかったんでしょうか。
でもこれが分かったおかげで、テンションあげあげです。



知らぬ間に十虎デビュ~~!!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
共演!!??
まじっすか~~!!??
それは出演料をいただかなくては??

遅ればせながら、就職おめでとうございます。
すごい会社だねー。
一歩も出れないって・・・もしかして監禁!!??(笑)
Re: 組長
そうなんですよ~。2のゆうたプロのところでしれーっと写ってました!
どピンクの板が目印でっす。みんなにサインしてあげなくちゃ~。

新しい職場は本当に監禁生活です。。
まるでムショで働いているような。。私語厳禁ですし。。
とりあえず宝くじにあたることを祈りつつもう少し頑張ります(笑)
No title
まじで?
あんだけ見てたのに気付かんかったね。
帰って確認しま~す。
Re: bonzoさん
お仕事忙しそうですね~。
私たちをディズニーランドに招待できるくらい沢山かせいでください!
泊まりにいきまーす♪

管理者のみに表示

