無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


イベント告知!

2010/11/04 Thu 06:30

    20101104.jpg



さて告知が遅くなりましたが、明日の11/5(金)に、
大橋のアミカスで行われるイベントに作品を
出していただくことになりました!



アミカス 記念祭 2010
■11月5日(金) ~ 7日(日)

※出店は11/5(金)のみです。
■ 10:00 ~ 15:00
■ アミカス1Fロビーにて行われるハンドメイド1DAY SHOPです♪





当日は平日なので私は行けないのですが、
色んな方々のハンドメイド作品が販売されています。
お近くにお住まいの方は、お時間があったらぜひぜひ
行ってみてください♪


ちなみに私は布小物を出品しています。


  
 P8174712.jpg



 PA256586.jpg



PA256552.jpg


12月にも西新であるイベントに出品します。
それはまた次回ご報告しまーす!



      20101103c.jpg




週休3日希望。 →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

手作り | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
新しい職場で大変そうなのに、たくさんかわいいもの作ってたんですね!
どれも可愛いけど手のコースターがめっちゃツボです。アイデアがすごいな~。尊敬します。
イベントがんばってくださいねー!
No title
りぼんかわいい!
これブローチ?
ヘアゴムにして頭につけたいです。
そして隣にいるなにやら生き物もとても気になる。
なんかみんなの手作りにヤキモチー。
いいないいな~。センスいいなー。
No title
sayoちゃんの、器用さに脱帽です><
かわいいのぉ~
私も可愛いものに、心がけて囲まれるようにしたほうがいいんだろうか。。。(女子力UP?!)
あ、わたくし更新がとまってましたが
せっせと、サイトの引っ越してました( ;谷)
すんませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
No title
サヨちゃまの作品達、可愛くディスプレイしてあったよ!
12月8日も、楽しみだね
Re: catswhiskersさん
ありがとうございます!
手のコースターは、評判よかったんですよ~。
ちょっと作るのに時間がかかるので1枚しかなかったですが
これは定番化して色んなサイズを作りたいなーって思ってます♪
Re: mihoちゃん
イエス!ブローチだよ!!
ヘアゴムにしてもかわいいよね~。
っていうか髪短かったんではなかった?!

そうそう。本当はカバとか鳥とかそういうみてすぐわかる動物を
作ろうとしてたんだけど、だんだんエスカレートして
何かわからないほうがかわいくね?とこうなっちゃいました。

それにしても、mihoちゃんこそ、いっつもちょー可愛いもの作ってるやん!
みんなで集まって手芸部にしたらすごい幅が広いものができるね!
Re: 34さん
サイト引っ越ししてたんですなー!
可愛いものに囲まれたら、確かに女子力はアップしそうです。。
でも34さんは今の感じが34さんなので、そのままがよいぜよーー!!
ちなみに器用さでいうと、断然相方さんが上です。
相方さんに作らせたら、きっともっとすごいきれいにできるはず~~。
Re: あろちゃん
私もみにいきたかったー!
ラジオなどなど色々ありがとう。
時間とか決まったらおせーてね!
また告知しなくっちゃ~♪

管理者のみに表示

