無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お誕生日

2010/11/06 Sat 21:46

  PA306635.jpg


ハッピーバースデー相方さん!
(注)怪しい人ではありません…。たぶん。。


さて、先日は相方さんのお誕生日でした。
と、いうことで誕生日が近いMさんと相方さんの2人の誕生日会が
我が家にて開かれました。


出迎えるホスト犬。この日はMさんの娘さんたちも来てくれました。

  PA306607.jpg



例により、持ち寄り系にすると、めっちゃ豪華なテーブルに!

 PA306617.jpg


翌日は試合だったのに、集まってくれた皆さんどうもありがとう!!
相方さんは風邪ぎみでしたが楽しい夜が過ごせてよかったねー。


 PA306637.jpg


うん…。楽しそう…。。本人は…。。



新しい1年もみんなで楽しくサーフィンできますよーに。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
おめでとうございます☆
初の相方さん・・・
怪しい以外の何物でもございません(笑)。
子供と写ってる写真なんて
こりゃ人質。。

SAYOちゃん元気ですか?
お仕事慣れてきたかな~?
そろそろrikaちゃんに企画丸投げ(笑)してますんで
会えるといいな☆
おめでとう~♪
わははっ怪し過ぎるじゃろ(爆)
通報しそうになりました。

あっsigewoさんおめでとうございます☆

そろそろこっち側?

Re: yokoさん
ですよね…。私も同感です…(笑)
しかもめっちゃ嫌そうな顔されてるし。プププ。

あ!ボステリ会楽しみにしてます!!!
私の都合で先延ばしにしてもらっちゃってすいません~~。
ランプベルジェ、本当に毎日癒されてますっ。
そうそう!ネイル、わたしの部署は地味色だったらOKとのことなので
今度またお願いしますっ!!!
Re: nonnonさん
通報…しそうになりますね~(^^;)
そうそう。
いよいよ四捨五入するとそっち側に(笑)!!
早いですね~。怖いですね~。
お酒がぬけなくなりますよね~。

管理者のみに表示

