無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


海あがりは肉!

2010/11/07 Sun 15:10

先日のこと。海を上がると「肉祭りがあってるから行こうぜ!」との
お誘いを受けたのでみんなで行ってみることにしました。


それはこれ。「福岡食肉市場まつり2010」

 PA316684.jpg


こんなイベントが毎年あってるなんて全然しりませんでした。
と、いうことでたどり着いたさきにまず目にとびこんだのは巨大牛。

 PA316683.jpg


すんごい人気でした。モーモー。
とにかく大試食大会!といった感じで、お肉もものすごく安く売られてました。
その代わりすごい行列だったのでお持ち帰りは断念し、食べ歩くことに。



 PA316662.jpg


我々がまず食べたのは、ホルモン煮100円。
これで100円なんて激安!

 PA316665.jpg


それから牛丼。

 PA316677.jpg


その後、ソーセージやら焼そばやら鶏肉やら
さんざん肉ばっかり食べ、目玉のヒーローショーを関心しながら見学。


 PA316682.jpg


ここでハッとみんな我に返り、
「そういえば、今から大会の応援に行くんだった!」と気づき退散。
最後に糸島産の飲むヨーグルトを飲んで終了~。
あ。そういえば最後に出口で、無料でポップコーンももらいました。
よく食べたなぁ…。





その後、ものすごい豪雨に襲われるのでした…。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

