無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


やっぱりブローチラブ。

2010/11/08 Mon 06:06

   201011brochi1_20101106220923.jpg



突然ですがブローチが好きです。


前の会社でお世話になった方に、ブローチラブな方がいたので
ぜひおもしろブローチを作ってプレゼントしようと思い付きました。


が…結局、最後に会う日までに気に行ったものが作れず、
しばらくして当初の予定とは全くちがう形のものができました。
でもこれが意外と自分的ツボに。


PA256567.jpg


ちなみに裏側は、全然ちがう派手めのプリント生地を使ってます。
色々作ってると、最初に思ったものとは全く違う雰囲気になったり
しますが、それも含めてのハンドメイドですね~。
ちょっと定番化したい感じです。

 

作りたいものは沢山あるんですが、いかんせん時間が足りない~。



毎週水曜日が祝日になりますよーに。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

手作り | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
うっ!かわいい!
sayoさんワールドですね。
やっぱり絵が上手な人が作るものは違うなぁ。。。
これ、売ってたら絶対買っちゃう。
大人買いしちゃうかも^^。
Re: catswhiskersさん
わー!ほんとですか!
catswhiskersさんにそう言ってもらえると本当にうれしいです!
でもこの前のイベントでは売れなかったんですよ~。
次に持ち越しです(^^;)

管理者のみに表示

