無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


大漁!

2010/11/09 Tue 23:28

本当は大会の予定だった先日の日曜日のこと。
ドフラットだと決め込んで、遅くまで寝る気満々だった私をおいて
相方さんは朝5時からパドボーフィッシングへ。



最近相方さん周辺のメンズの間で大流行りのパドボーフィッシング。
ちなみにパドボーとはこういうやつです。


  padobo.jpg


  

立ったままこぐので、インナーマッソーが鍛えられてダイエットにもいいらしいです。
とはいえ、ロング以上にものすごい重たいしでっかいので私はやりたくありません…。
っていうか、車から降ろして海まで運ぶのが本気で無理…。



でも釣りラバー達いわく、ちょっと沖にでるだけで
はんぱなくつれるから楽しい!!とのこと。
この日はこんなに大漁でした!!!!


  PB076691.jpg


スズキ3本に、コチ1本。
本当にでっかくてびっくりーーー!
カブだって目が離せられないはずです。


PB076696.jpg



この後、相方さんがさばいてスズキをヅケにしてくれました。
コチは、夜ごはんにお刺身においしくいただきました!
食べれる釣りって最高~


しばらくは魚ヅケ~~。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


  
釣り | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
No title
うわ~!たまらんですね!
スズキのヅケですか!食べたこと無いです。
食べれる釣り!いいですね。
さばける人がいることが前提ですが・・。

あっ、カナロアのステッカーってまだありますか?
もしあれば、大会のときにでも・・・。
すみません!
No title
!!!!!
マジっすか!!
すごい!!

今度、釣りに・・・、
いや、食べに行きます。
釣っておいてください (^_^;)
本当大流行!!!
彼らのまわりでね♪
波乗りせんと釣りばっかりで、宮崎行っても釣りの話ばっかりしよったよ(笑)

そのうちサヨちゃんも またスズキ~違うの食べた~い とかなるよ!
すごい
マジですかー!!
そんなに釣れるんだ!!
ボク買います、パドボー
で、六本木のネオンの海で入れ食いじゃ~

イヤ、真面目にパドボー買おうと思ってます
今度はパドポー持って行きますね
Re: バスさん
きいてみたところ、ステッカー、あるそうです!
大会にこられるんですね!
結局寒い時期になっちゃいましたが、皆さん集まるなら、
やっぱり楽しみです!
ステッカーはその時に用意しておきますね!
Re: 組長
コチのお刺身は絶品でした~。
タイミングよく釣ってきてくれるように
お願いしておきます!
それを肴にまた飲みましょ~~
Re: ミハル子ちゃん
確かに、またスズキ~ってなりそう(笑)!!!
この前は、半分おすそ分けして、ヅケ以外は
カレー風味のムニエルにしたよ~。
でもレパートリーもつきてくるよね~~。
次はメンズには、ヒラメをお願いしよう!!!
Re: WALIさん
マジですか~~!!
どこでも人気者のWALIさんがもってたら
鬼に金棒じゃないですか!(たまにあの棒が凶器にも…?!?!)

WALIさんのコメントをみて、しげさんが大爆笑してました。
ネオンの海で入れ食いを狙って、なるほど、
だからそんなにマイパドボーを欲しがってるのかと納得です。
No title
実はpadobo持ってるんです。
でも最近乗ってません。。。^^;

だって持ち運びがめんどくさいんです
ついつい小波でもロング持ち出して波乗りです。
もっと手軽にpadoboするためにはやっぱ、海近に家を建て直しだぁー^^

なんて勝手に夢を描いてます
Re: shoさん
そうでしたね!パドボーお持ちでしたよね!
確かにおうちが海から遠かったらなおさら
持ち運びが大変ですよね~~。
私は家の中にそんなスペースがないのが
一番の問題なんですが…(^^;)

No title
でかっ!
Re: bonzoさん
こっちにいたら、一緒にスズキ祭だったのにー!
お正月帰ってきますか?
海いきましょうねー!

管理者のみに表示

