無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


大会

2010/11/15 Mon 00:47

昨日の日曜日は、宮崎県は日南にて、ムラサキスポーツプレゼンツ
「第10回 Save the Ocean」のメモリアルコンテストが行われました。


 PB146755.jpg



相方さんは、ショートボーダーの仲間たちに
そそのかされて?!(誘ってもらって)、
ショートビギナークラスでエントリー。


前日はスモールサイズのコンディションでしたが
ふたをあけてみると、当日はすんごいイイ波!!
時間帯的には、ものすごい怒涛のセットの連続でちょっとウェイティングが
入るくらいのハードコンディションにまでなりましたが、絶好の大会日和でした。


 PB146768.jpg


ちなみに私とカブはみんなの応援団でギャラリーとして参加です。


 PB146808.jpg


途中友達がエントリーしていくのについて、一緒に入水してしまう
カブにどん引きもしましたが、

 
 PB146830.jpg


なかなかないショートメインの大会はとても楽しかったです。
特にプロ達のエキシビジョンは「わおーーー!!!!」の連続で
それが観れただけでも大会に来た甲斐があったーー!!な感じでした。


さて、ムラサキの大会には初めてきましたが、
賞品やイベントがすごく沢山あって本当に楽しかったです。
負けた人達にも、再チャンスのサドンデスマッチが準備してあったり、
運営の方々は本当に大変だったと思いますが、参加する人達を楽しませようという
気持ちがすごく溢れた大会だなーと感じました。


さて、すべての試合も終わり、私的には今回のメインイベントとふんでいた
「宝探しゲーム」のスタートです。

 PB146834.jpg



決められたスペースの砂の中に20枚の木の札がうめてあって、
それを見つけた人が豪華賞品をゲット!っていうやつです。
ヨーイドンで、大人も子供も必死!これはものすごい盛り上がりました。


 PB146854.jpg

 
この札を見つけた人たちの中で1番いい賞品は、なんとアクオスの32型のテレビでした!!
友達2名は木札をゲットしたにも関わらず、テレビとは雲泥の差のプレゼントでした(^-^;)
でもよかったねー!すごくみてて楽しかったです。



さて、大事な結果の方ですが、もう眠たさの限界なので次につづく。



ポチで表彰台?! →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


  
サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
ムラサキの大会は楽しそうですよね~
賞品も良さそうだし(*'ー'*)ふふっ♪
RIKI家の前でも 先日やってまして
ちょうど波があったので 横目で見ながら波乗りしてました~
プロのエキシビション 見たかったなぁ~~

↓あぁ パドボやったんですねっ
ご近所のお友達は これを始めてから すんごい筋肉になりましたよ(女史)
確かに 持ち運びが大変ですよね・・
お友達の所のは 空気入れるやつなんで こないだバリまで持っていきました~ 凄いです♪
Re: RIKI TAMAさん
空気式のパドボーとかあるんですかっ!
ビックリ~!!すごいですね!
それをもって旅行にいかれるのもすごいですね!

大会はエキシビションがあるとやっぱり
盛り上がりますね~~。

管理者のみに表示

