無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


大会、結果報告。

2010/11/15 Mon 23:17

こんばんは、カブです。


  PB146896.jpg


楽しかった宮崎。福岡はもーめっちゃ寒いけど、
宮崎はオイラ思わず泳いじゃうくらいあったかかったし、
知らないギャル達も沢山遊んでくれて楽しかったなー。


  PB146899.jpg


他にも砂浜でダッシュした話とか沢山オイラ話はあるんですが、
仕方ないので飼い主(♂)の大会報告でもしてあげようと思います。


さて、まずは臨んだ第一ヒート。
ハードだったので、乗っては陸に戻って砂浜ダッシュして
カレントからまたアウトへ!を計3本。あれだけでかなりきつそうでした。
でも作戦は大成功で1位通過!


次に迎えた第二ヒート。
こちらも絶好調で1位通過!
このあたりから、ビギナーで出ちゃいかんかったっちゃない?の
ブーイングの声が仲間内からフツフツと。


そして迎えたセミファイナル。
なんと15点の高得点をたたきだし、これまた1位通過。
もうブーイングの嵐です。


とはいえ、ショートのオープンクラスってすんごいレベル高かったよね。
スペシャルなんて、みんなプロかっ!!ってライディングだし、
かと思えば本物のプロ達のエキシビジョンなんてもう、
人間ってあんなライディングできるんだーっていう神のレベルでした。


ってことで、いよいよ迎えたファイナル。
飼い主(♂)はセミファイナルと同じポジション取りで勝負をかけますが
これが大失敗。セットが全然入らず厳しいライディングで終了~。


結果は…


 PB146901.jpg


ちょっと不満気な顔ですが、3位入賞でした!
ちなみにいただいた賞品の中身はこんな感じだったでござるよ。
さすが、ムラサキ!賞品がいいよね~。だって1位はみんなウェットオーダー券だよ。

 PB146915.jpg


ちなみにトロフィーは飫肥杉で出来てるんだって。
そうそう。1位のウェットオーダー券をゲットできずにしょげていた飼い主♂ですが、
なんとここにきて飼い主♀が、ものすごいミラコーを起こしました。


ロングで優勝した、ムラサキのライダーのねもっちゃん。
なんとすでにウェットのスポンサーがついているということで、ここで
そこにいた人達全員参加でのオーダー券ゲットじゃんけん大会が行われました。


勝負運・くじ運ともに最悪な飼い主たち。
♂はみごとにすぐ負けました。
が!いつもじゃんけんはすぐにまける♀がまさかの勝ち抜きを見せ、
ななな、なんとーーーー!総勢約100人弱のじゃんけんで♀が勝ち抜きましたー!!!



 PB146921.jpg


おいら、もう目をうたがっちゃいました。
そういえば、クジ運はサイテーな飼い主♀ですが、
なぜかいつもサーフィンの大会でだけは、いい景品をゲットしているような…。
それにしてもここまでいいものは初めてです。
今年は厄年で色々大変なこともあったけど、捨てる神あればひろう神云々。
ここにきてまさかの大復活ーーー!!!!





 
両肘やぶけたフルスーツを新調したるぞー!(一番高いやつでーー!)→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(14) | トラックバック(0)


コメント
すご~い!!!!!
ミラクル♪
さすが強運の持ち主!!

ねもっちゃんもいい仕事するね~

っていうかシゲっちも凄いね!!
入賞おめでとうございます!!!!
おめでとうございます!
飼い主♂さん(笑)、すごいです!
クラスはどうあれ(爆!)ファイナルってすごいですよ~!
でも、残念でしたね・・・。

しかし!
やってくれましたね~飼い主♀さん。
すげぇ!!!!!!
おめでとうございます。
行かなきゃ、参加しなきゃもらえないものですもんね!
やりましたね!
次は、来月。
頑張りましょう!
No title
すげーすげー!!
ファイナル進出もじゃんけん一等賞もあったかい宮崎も!!
それからギャルの遊んでくれ方もすげーっす。
先日の四国トリップで四国は3mmフルで真冬もいけるって
ローカルの方が言ってたんですが
九州も5mmなんて要らないのですか~?

オーダー時はあのオーダー券をお店に持参?
気になるぅー(笑)
Re: みはるこちゃん
ねー!運使いはたしてないか心配なくらいやけど~(笑)
ねもっちゃんに感謝せないかん!

今年はニューウェット作るよ~!
もうすぐ大会やね!
またみんなで盛り上がろー!
Re: バスさん
いよいよ大会が近づいてきましたね~。
これがあってやっと年末って感じですよね~。
波がいいことを祈りましょう!!

ウェット間に合うかな~。
ほんとはダイエットしてからオーダーしたい
ところですが、背に腹は変えられないので
早く作りに行きたいとおもいます!
No title
入賞おめでとうございます!
凄いな~~(*゜ー゜*)ポッ

つい先日 ご近所さんが「ビラボンのウエットは凄くいい」って豪語してましたよ!
いいのが出来る事間違いないですね
RIKIママも今年は5×3mmオーダーしました・・
破れてるのは辛いですよね・・
今年はお互い 寒い冬を乗り切れそうですね~♪
Re: アチ子さん
ねー!すごいですよね~(笑)
宮崎、まだまだシーガルで余裕でしたよ~!
あったかいって素敵☆

福岡は、九州であったかいと思われてるけど、
日本海側だからむっちゃ寒いんですよ~。
すでに早朝サーフィンは寒すぎてセミドライ着てます。
冬もセミドライに、ブーツと手袋はマル必ですよ~。

それにしても、ギャルの遊び方はすごかったです(^◇^;)
むっちゃ、枝食べさせられてたし。。
Re: RIKI TAMAさん
ほんとですか!やたー!!!俄然ウキウキしてきましたっ!
ビラボンウェットは初めてなので楽しみです。

そういえば、宮崎のショートの川端しょうへいプロが
左腕だけショッキングピンクのウェットを着てて
海でもすごい目立つし、チョーかっこよかったです!
私も見つけてもらいやすい派手なやつにしよ~~。
No title
おぉー素晴らしい!
うらやましぃぃー

強運の持ち主ですねー

最近、「当選」って言葉から離れてます。。
何か当たらないかなぁ。。。

相方さん、3位ってのもスゴイ。。。!
No title
追記です~
海では 少し派手な色を使った方がいいみたいですよね・・
特に私の場合は漂流した時に見つけて貰うため(笑)
って言いながら オバチャンだから ピンクとか蛍光とか選べずに(好きでもないし~)結局は ジャージ部分をグリーンに(笑)
これじゃ 見つけてもらえない~
上手な方は目立つ色が使えていいなぁ~
金子賢君も 白?薄いグレー?のシーガル着てました。
目立ったよ~ ケリースレーターみたいでした(笑)
sayoさんは 是非是非 綺麗な色を使ってみてください♪
Re: shoさん
自分でもびっくりです!
最近へこむ毎日だったのでかなりテンションあがりました~~。
でも1枚だけ買ってみたオータムジャンボは
かすりもせずにはずれました!
明日早速オーダーしにいくつもりです♪
Re: RIKI TAMAさん
そうそう!私は今のウェットはピンクをいれてるんですが
同じく漂流した時に見つけてもらえるようにです(笑)

確かにウェット、全部黒だと見つけにくいですよね~。
かといって、全部白とかあんまり派手なのはこんなに下手なのに無理~って
思っちゃいます…(^^;)

サーフィン始めたばっかりの頃は、グラサンすら
こんなに下手な私がグラサンなんかしちゃだめだ!もっとうまくなってからじゃ
ないと!と変な意識がありました…(笑)
すごぉぉい!
これからきっとまたまた運気上昇気流よ!
私もじゃんけん弱いくせに
小学校の頃600人の勝ち抜きに残った事が・・
まぁ・・少々知名度上がっただけで
商品はなかったよ、、オーダー券とか凄いやん☆
Re: yokさん
600人勝ち抜きっ?!?!
それは本当にすごすぎるーー!
たしかにそこまですごい勝ち抜きだと知名度はあがりそうですね(笑)
ウェットオーダー、10万円弱ほどするので
かなりボーナス気分です!

管理者のみに表示
« 告知パート2 | HOME | 大会 »

