無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


告知パート2

2010/11/22 Mon 06:11

来月12/8(水)に福岡市早良区西新であるイベントに
またまた作品を出展させていただくことになりますた!
詳細はこちら↓


    ouchi.jpg


■ VERY HAPPY DAY ■
~ おうちらんど vol.2 ~

【日時】
DAY 2010,12,08 (水)  OPEN 11:00~16:00

【会場】
にしてつ住まいのギャラリー 西新店
福岡市早良区西新2-10-16(地下鉄西新駅 7番出口より 徒歩4分)
入場無料


■1DAY SELECT SHOP
■MUSIC & ART LIVE
■BALLOON ART
■LUNCH
■Cafe Space
■Special Presents



⇒ 会場地図へジャンプ

詳しくは、D-Makersさんのブログへ!→


私はONE DAY SHOPの中に出品させていただいています。
他にもすんごい可愛いハンドメイド雑貨が沢山ならぶそうです!
平日じゃなければ私もめっちゃくちゃ行きたいのですが…。
お時間ある方はぜひぜひ行ってみてください!


と、いうことで、現在追加分のちょっと大きめコースターを制作中~。

 PB226939.jpg


裁縫中、カブヲが最初はちょっかいかけてきますが
無視してチクチクしてるとそのうち姿を消します。
本日はいないと思ったらこんなところに…。。隠れきれてない…ね…。。

 PB216927.jpg




ポチで波もあがりそうだ!! →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


手作り | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
しりが。。。
いわゆる、頭隠して尻隠さずってやつですね。。。。
カブさま、ねらってやってたとしたらあなどれんi-229
No title
34さん、これは狙ってるでしょう~!
早く突っ込んで!ってカブの声が聞こえてきそうです。

あっもしよかったらなんですが時間空いたときでいいんで
コースターを4枚売ってください。
平日福岡は残念ながら中々行けませんので(涙)
No title
こんにちは。
お久しぶりです。

カブくんおちゃめですね~♪
コースターもかわいいです!!!
Re: 34さん
まさにそれです(笑)
そしてよくやってます…(^^;)
顔がかくれてたら安心するのかな~。
冬のうちにまたそっちに遊びにいきたいです♪
その時はよろしくお願いします~!
Re: nonnonさん
私も平日の福岡の街にはなかなかいけません(涙)
イベント行きたかったな~。。
あ、コースター、私好みで作っておきますので
ノークレームノーリターンでよろしくお願いします(笑)!
Re: ramさん
ぶひ達ってよく頭だけ布団とかにつっこんでたりしませんか?
よく息できるよなーって時もしばしばです(笑)

コースターは何気に時間がかかります(^^;)
だけどそう言ってもらえる人もいるので嬉しいです!
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

