無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


SGカップ!

2010/11/28 Sun 23:43

先日、大雨でファイナル以降が延期になっていたサーファーガールの
大会が行われました。友達のmiharu子チャンやなおちゃん、Uッティー達が
残っていたので応援に行ってきました。



 PB236959.jpg


波は、こんないい時に4人とかで占拠できるなんて羨ましぃ~っと
いうほどのいい波!!皆さん、とっても頑張ってました!


 236977.jpg


そ、し、て~。
大会の景品でなんとUッティーが近くの人気お蕎麦屋さんの金券をゲット!
太っ腹にみんなを招待してくれましたっ!


 PB236998.jpg


一度いってみたかったけど、高そうでいつも素通りしていた
志摩町の桜井にある手打ちのお蕎麦屋さん「桜花」さん。
お言葉に甘えて、梅しそ蕎麦と本日のご飯(さばご飯)をいただきました。
激うまーーーー!!


 PB237008.jpg


心身ともにあったまった後、自分たちも海へ。
想像以上にハードコンディションで、ついさっきあったまったはずの心も
すぐさま冷え冷えに…。。



あがってすぐにオサレなカフェ「nap cafe」さんがあったので、
相方さんが海から上がってくる前にお店の絶品デザートをオーダーし、
上がってこられるまでにたいらげてなかったことに。
おかげでエネルギーチャージ完了。


 PB237018.jpg


そうこうしてると、みんな海からあがってきて、SGカップのロング女子Bクラスで
優勝した看板娘のSHちゃんの祝賀会に!
と思いきや、なんとTくんに可愛い彼女ができたってことで急きょ、記者会見に。
主役がとってかわられてしまいました。


 PB237041.jpg


最近福岡も激寒になってきたけど、最近まわりにいいニュースが多いので
嬉しい~。いい傾向だ!!




さあ、来週は年収めのロングの大会であります!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
昨日は
ここしばらく部屋で鬱々としてたから、久しぶりにみんな+cubi-100に会えて嬉しかったぁi-184i-184

昨日の帰り、ドライブがてらi-33・・・あわよくば旦那さんのリベンジの場所探しも兼ね(笑)志摩周りで帰ったんだけど、ちょうどここの蕎麦おいしそう~って言いながら「そばきり桜花」ってとこ通ったの思い出したi-237

相変わらず、糸島の海沿いは素敵なカフェやパン屋さんがいっぱいだねi-80
No title
こんばんは!
やっぱり寒くなってきましたね・・・。
海水冷たいんでしょうね・・・。
うぅ・・、ネガティブになりますが、頑張りましょうね~!
継続中の3連続イチコケを何とかしたいです・・。
トホホ。
楽しみにしてます!
Re:あっちゃん
私もあえてよかったー!
みんなであっちゃん、体調大丈夫かねって話してたんよ。
きつかったね(><)

これからは落ち着くだろうから、沢山とりかえさんといかんね!!
いつでも付き合うよ(笑)!
無理せず、体のことを一番に考えてね!
ベイビーを我々もかなり楽しみにしてます!

そうそう。糸島はオサレなお店が本当に多いよね~。
東も美味しい定食屋さんはいっぱいだけど(笑)
Re: バスさん
私も今年こそファイナルまでいきたいです(><)!
ほんと、週末波はありそうですが
イコール寒そうです…。。。

が、が、がんばりましょ~!!
なにより皆さんに会えるのを1番楽しみにしてますので♪

管理者のみに表示

