無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


大会前夜

2010/12/06 Mon 20:53

昨日の12月5日(日)は、待ちに待った福岡ロングボードコンテストでした。
前日の土曜日は、大会が開催される釣川ポイントに練習へ。
次の日のみんなの健闘を祈って、カブも飛んで応援です!!


 PC047189.jpg


さてさてこの日の波は、わたしにはでっかすぎましたが、
メンズの皆さんはとっても楽しんでおられました。
その中でもずばぬけてうまいロングボーダーがいるなー!!!!と
びっくりしてみてると、なんと十虎メンバーの
石川剛プロと、秋元祥平プロじゃないか!!!


 PC047223.jpg




暗くなるまでトッププロのライディングを堪能して
みんなでモツ鍋ナイトへ。


 PC047231.jpg


この日の最大の驚き。
ずっと「十虎」=「じゅっとら」と読んでいたアテクシ達。
な、な、なんと本当は「とら」と読むことを組長から教えられて初めて知りました!!


ずっと「じゅっとら」って何年も言い続けてきたのに!
は、は、はずかしいーーーー!!!!


大会当日へつづく → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
すごい、すごーい!!このカブの写真っ!
すんごいアングル(笑)。砂浜の影もツボーe-349
すご~い!
エリマキトカゲみたい!!!

サヨちゃんから教えてもらわんかったら、ワテクシもず~っとじゅっとらって言いよったはず♪

キャ~はずかし~!
Re: こぶたさん
自分でも撮れた写真みて大笑いしました(笑)
あ、ボジョレーもう呑みましたか~?
私も先生の所でラフォレおじさんと、白バージョンもゲットしました♪
年末にかけてまた飲む機会がさらに増えますね~。
Re: miharu子ちゃん
ねー!みんなで間違えてるなんて少しも思ってなかったよね~。
怖いね~(笑)!

来年はファイナルに残れるように頑張るどーー!
でもmiharu子ちゃんや姉御が頑張ってくれたけん嬉しかったー!
ありがとう~
先日は、美味しいモツ鍋屋に連れてってもらい
ありがとうございました~!!
おかわりのホルモンをフライング気味に食ってしまったので
帰りに腹が痛くなって、コンビニのトイレに駆け込んでしまった・・・(笑)

今回も楽しいトリップになりました!
またみんなで飲みましょう~。

これからも、ずっと『 じゅっとら 』と言ってください。
そうすれば、英治君も題名を『 じゅっとら 』に変更するかもよ(爆)

お世話になりました!
相方さんにもよろしくお伝えください!
Re: 組長
あらまー!そうだったんですか!
そらー大変だったんですね~。
でもかなりお腹いっぱい食べましたもんね~(笑)

皆さんの心に「〆のちゃんぽんは別腹!」が
刻み込まれた、記念すべきモツ鍋ナイトだったと思います!

それにしても、組長に教えてもらわなかったら
ずーーっと「じゅっとら」と普通に読んでました。
そういえば、祥平プロにも「じゅっとら、めっちゃみてます!」と
去年言った気が…。優しい祥平プロは訂正せずに流してくれました(笑)

また遊んでくださいね~。
お疲れ様でした!
No title
カブって潜れる、飛べる最強ですね!
次の技が楽しみ♪

大会ではまたまたお世話になりました。
ありがとう!
今回はチャンポンともつ鍋を食べるぞ!と
決めてたので大満足の福岡でした。
(何をしに行っているんだという感じですが…)
Re: 姉御
ですねですね!
私もそろそろ、あのちゃんぽんを食べたい季節になってきました(笑)

大会本当にお疲れ様でした♪
やっぱりみんなで出ると楽しいですね!

次は近所のモツ屋さんでもつを仕入れてきますので、
またすぐにお会いしましょ~☆
我々も次なる島根ツアーを年明けて練りたいと思います!


管理者のみに表示

