無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


晴天に恵まれたこの日。

 PC057244.jpg


第4回福岡ロングボードコンテストが行われました。
朝一は最高にいい波でしたが、ほぼ一日スモールコンディションでの開催となりました。


 PC057247.jpg



PC057276.jpg


振り返ってみると、
ロングボードを始めたばっかりで大会なんてと思っていたのに
いつの間にかエントリーをされており半泣きで出場した4年前の第一回。
ジャンクコンディションで何もできずに終わりました。


3年前の第二回。
どんどん流されましたが、戻るに戻れず、頑張って何本も乗ったにも関わらず、
エリア外でノーライド。
点数はまさかの第一回を下回る、自己最高0点をたたき出しました。


そして去年の第三回。
ロング仲間も増え、楽しく戦え、セミファイナルまですすみました。


4年もサーフィンやってて同じクラスで何してんだと思いますが
すこーしづつ着実に上がってきてる感を感じていた今年。
今年こそファイナルへ!!!を掛け声に挑んだのですが…。



チーン。イチコケ~~。

スモールウェイブで私サイズだったのに、言葉も出ません…。。
こうなったらもう応援と最後の抽選会に全精力をそそぐしかありません!!


と、いうことで姉御をパパラッチする組長をパパラッチしつつ、
皆さんの応援を頑張ったのでした。

 PC057284.jpg



後編へ続く。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 345_20101128235748.jpg
12/8(水) 11:00~16:00
「~ おうちらんど vol.2 ~」に作品を出品します。

【場所】
にしてつ住まいのギャラリー 西新店
福岡市早良区西新2-10-16
( 地下鉄西新駅 7番出口より 徒歩4分 )

⇒ 会場地図はこちら

お近くの方はぜひ遊びにきてください♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

