無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて今回クラスを変えて、マスターAで出場した相方さん。
いつものライディングが出せず残念ながらイチコケでした。
本人とっても悔しかったようで、ダイエットと、日々の走りこみを決意した模様です。


年々ロング仲間も増えて、応援にも力が入るわけですが
今回はみなさん小さな波に苦戦していました。
そんな中でも見事に入賞した方々はこちらです!


我ら姉御がやりました!
残り30秒ありながらも
「あなたはもう乗らなくてもいい結果が待ってると思いますよ~」と
アナウンスされるほど(笑)、きれいなライディングを見せてくれました!
私も来年は姉御に続けるようにまた1年頑張ります!


 PC057342_20101206213024.jpg


そしてAクラスではmiharu子チャンもいい結果を出してくれました!!
いつも楽しそうに誰よりも長い時間海に入ってるmiharu子チャン。
これからも福岡女子ロングボーダーをひっぱってってね~。
それにしてもみんないい笑顔~♪


PC057361.jpg


そして残念ながら相方さんはだめだったこのクラス。
仲間が2名も!!素晴らしいです!!
前日の飲み会では、相方さんとnonnonさんがファイナルの残り5分で板を交換する!
というシナリオまでできていたのに…。。来年はみせていただきましょう!!


PC057380.jpg


そして最後はスペシャルクラス。
我らがUッティーは真顔の表彰台…(笑)
本当は誰よりもうまいのに!と勝手に悔しくなりましたが、
一番体が引き締まってスタイルがいいのはUッティーだったよ!(^^)


PC057401.jpg



そして!!表彰台の後は、待ちに待った抽選会です!

サーフィンの大会でだけは豪華景品をゲットできるアテクシ。
とはいえ、この前すごい景品をゲットしたばっかりだし
もう運は使い果たしたよね~と話していたのですが…


ななななんとーーーー
2番目に高額の賞品のセンターフィン(1万円ちょい相当)をゲットーーーー!!!


ここまできたら、もうこれを商売にできるんじゃないかという気持ちにもなってきました。
目指せ!景品でサーフボード!!



さてさて、この大会が1年の〆行事になりつつあるこの頃ですが
サーフィンを通じて沢山友達ができたのが何よりもラッキーなことです。


 PC057407.jpg



男性陣の皆さまもお疲れ様でした!


 PC057408.jpg


これからも楽しくサーフィンできますように!!



1年でトッププロばりになれる薬があればいいのに。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 345_20101128235748.jpg
12/8(水) 11:00~16:00
「~ おうちらんど vol.2 ~」に作品を出品します。

【場所】
にしてつ住まいのギャラリー 西新店
福岡市早良区西新2-10-16
( 地下鉄西新駅 7番出口より 徒歩4分 )

⇒ 会場地図はこちら

お近くの方はぜひ遊びにきてください♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
おひさしぶりです
入賞の皆さま、おめでとうございます!
スゴイ面々ですねー

未だ、お会いするに至っていませんが
ホント楽しそう。。。

いつか仲間に入れてください!
でも。。僕、波乗りの大会には出ないんですよねぇ。。。。^^;

寒くなってきました。
お互い体に気をつけていい年末を迎えましょう!
ありがとうございました
大会お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、sayoさんのガッツは目に焼き付いてます!
気持ちが出てて感動しました。
大会はあぁでなきゃ!
しげさんはホントに波運でしたね(涙)
あれは悔しいです。
来年は表彰台独占しましょうね(^-^)/
体調いかがですか?
年末も近いです。大事にしてくださいね。
ありがとうございました。
Re: shoさん
そちらは大会も沢山ありそうですね!
お正月はもしかしてご実家に帰郷されたりしないんですか?

私は大会に出てもいっこうにうまくならないんですが…
でもまた来年の大会に向けて少しだけ目標ができました~。

私もいつかお会いできるのを楽しみにしてます!
それまでにもう少しうまくなっておかないと…。
Re: バスさん
お疲れ様でした!
いやはや~。今年こそファイナル!と思ったんですが
ファイナルに出たメンツを見たら全然およんでませんでした(笑)
でも声援はすごい聞こえてましたよ!ありがとうございます!また来年につなげます♪

バスさんのヒートもすごくみてて盛り上がりました!!
やっぱりみんなで出ると負けたら悔しいけど、でも楽しいですね!
conamiさんも体調大丈夫でしょうか?
無理しないようにとお伝えくださいね~(><)

ではではまた来年、今度はフリーサーフィンをご一緒できるのを
楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

