無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


本日は!

2010/12/08 Wed 07:56


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日はいよいよ「おうちらんど~vol.2~」のイベント当日です♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 event2.jpg


昨日はイベントの物品搬入のお手伝いにちょこっとだけ参加しました。
私は「3.4.5!~Sun!Sea!Go!~」というブランド名で出品していますが
他の作家さんの作品もすごく丁寧にモノづくりしてある作品ばかりです。


 event1.jpg



もともとの始まりは、
私をイベントなんかに誘ってくれたボディボーダーで犬服&雑貨作家のALOちゃん。
同じく男性のボディボーダーで家具作家のDisplay Master RA☆CKさん(本業大工さん)。
そして私の3人が、みんな犬を飼ってるし海つながりでモノづくりしてるね!と
意気投合して作ったユニットでした。


それがこちら。「3biki」です。

  3biki.jpg


作るものはバラバラですが、3人で集まることで1人じゃ出せない雰囲気とか空間が
できるな~と感じてます。ディスプレイもRA☆CKさんのいい感じに雰囲気のある家具のおかげで
ぐっと見え方が変わりますし、RA☆CKさんはオーダーでなんでも作ってくれるプロフェッショナルです。
今回のイベントを皮切りに、サンビキで色んなイベントに今後も出店する予定です。



ではでは本日会場にてお待ちしています。
お時間のある方はぜひ遊びにきてください♪


【時間】 11:00~16:00

【場所】にしてつ住まいのギャラリー 西新店
福岡市早良区西新2-10-16( 地下鉄西新駅 7番出口より 徒歩4分 )



⇒ 会場地図はこちら





ポチで雨があがる?! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

手作り | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
あ~あ~、、
行きたいのにぃ~(T T)
初めてこの距離が憎い~(笑)

ほんと、近くだったら絶対行くのになぁ。。ションボリ...
ツボな物沢山だな~

素敵だな~
あ~行きたい!!
う~ん
行きたい!
いいですね~物作り。
イベント成功するといいですね~♪
あっ先日は本当にお世話になりましたm(__)m
来年はもっと楽しくなりそうですね~♪
ちなみに今、病院のベッドで点滴しています…
はしゃぎ過ぎたみたいです(笑)
Re:nana*mamaさん
わわわ~。ありがとうございます!
たしかに勝手な想像ですが(笑)
nana*mamaさんがお好きだろうな~っていうテイストのものが
沢山ありました~!
あんまり写真撮ってないんですが、少しだけ撮ったものを
アップしますね~、せめて~。
Re: nonnonさん
大丈夫ですか?!
風邪とかじゃないですよね?もっとひどいんでしょうか?
お父さん!1人の体じゃないんですから無理しちゃだめですよ~!

あ。モノづくりといえば、いつか栗栗珈琲さんにもいってみたいです♪

管理者のみに表示

