無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


イベント終了!

2010/12/08 Wed 21:20

沢山の方に来ていただき、イベントは無事に終了しました。
お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

さてさてワンデイショップはこんな感じでしたよ。


 event1.jpg


 ouchi03.jpg



   ouchi05.jpg


   ouchi04.jpg


朝から沢山の雑貨が飛ぶように売れていきました。
私の持っていったものも沢山買っていただけました。ありがとうございました!


そしてこの日は、アトリエブラヴォーさんのライブペインティングも行われました。

 ouchi4.jpg


好きすぎる世界観!!

 ouchi5.jpg


こんなでっかいキャンパスに迷いもなくどんどん描いていく様が
すっごくかっこよかったです。2011年カレンダーも買っちゃいました。


そ、し、て~♪
この日アンケートをかかれた方には抽選でプレゼントが当たることになって
いたんですが、ななななんと!!
2000円のニモカカードが当たっちゃいました!!!

 ouchi6.jpg


ついてる!つきすぎてる!!
この勢いで、宝くじ買うっきゃないじゃろーーーー!!



2億円当たったら夢のアトリエ生活!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

手作り | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
すげ~!
この間も
オーダーウェットスーツ当たってたよね?
宝くじ買うべし!
Re: **yoko** さん
そうなんです!
年末ジャンボ、かったるぞーー!!です。
あんまり「当たれ、当たれ」って思うと、絶対当たらないクチなんで、
今は「あ。年末ジャンボ今度かおっと」くらいの気持ちをキープするように
心を落ち着かせております!!

管理者のみに表示

