無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


12月のお誕生日さんズ

2010/12/12 Sun 17:42

(パシャパシャパシャパシャ!)
えー。皆様本日はお忙しい中、お集まりいただきましてありがとうございます。


 12gatubd1.jpg


アテクシごとではありますが、先日無事に2歳を迎えました。
と、いうことで、
せんせーいっ!ここに12月のお誕生日さんをお祝いする会を宣言しまっす!!!



 12gatubd2.jpg




さて、選手宣誓が終わったところで、
昨日は12月誕生日のikumiのお誕生日会が行われました。
ついでに先週の福岡ロングボードコンテストの日が誕生日だったカブもお祝いしてもらえました。


ななな、なんと!
あかつきちゃんが、カブ用ケーキまで買ってきてくれました。
生まれて初めての市販犬ケーキにくぎ付けのカブ。


 12gatubd3.jpg



プレゼントのパンツをケーキ前であててみる新28歳。
あったかパンツがあれば、3mmフルでもまだまだいけるね!!(私は無理だけど!)


 12gatubd4.jpg



あかつきちゃんちのシフォンと一緒に、犬達もごちそうをもらう特別ナイト。
無礼講といえど、しっかりマテはしてもらいましょう。



 12gatubd5.jpg


この後ちょっとづつ食べるシフォンとはうらはらに
一口でケーキをたいらげ、あげくの果ては、床の溝につまってしまった
ケーキかすを必死に食べようとするカブの、あまりに違いすぎる育ちの差を
見ることができました…。


「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」…。。。たぶん…。。


あ、カブも沢山プレゼントをもらいました。
みんなありがとう!!2歳も楽しくまいりましょう。


 12gatubd6.jpg





今年の目標はかわいい彼女を見つけることです(カブ談) → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
おめでとう!
カブッチ2歳なんだ~♪
カブッチのマテの顔が
チャップリンに見えたのは私だけ・・?
おぉー
カブちゃんと同じ誕生月だー^^

わたくしも実は12月生まれなんです。
一回聴いたら忘れないけど、当日はみんな忘れてる。。。そう・・・大みそかなんです^^;

12月後半生まれはX’masも誕生日も正月も全部
いっしょくたで。。。(TT

カブちゃんおめでとー^^
No title
お久しブヒ~♪
カブっち2歳のお誕生日おめでとう!!
立派な青年、そして痩せたねのカブっち^^
くりんくりんなお目目がほんと可愛いなぁ=33

元気でいてくれたらそれで良い。
ずっと健康で可愛い彼女見つけて下さい(笑)
No title
宣言してるカブむっちゃかわいい~!

カブヲ、、、もう2歳なんだねー!
あれからもう2年もたつんだねー!
はわー、、、感慨深いわよ~。

2歳も多分元気で幸せに暮らせるね!
今年の夏は会いに行けるとよかね~。
Re: **yoko** さん
チャップリン(笑)!!!!!
確かにそう言われたら…。。。
私もチャップリンに見えてきてしまいました。
いずれにせよ、オッサンですね。
Re: shoさん
クリスマスとか大晦日とか、お正月生まれって確かにそうですよね~。
インパクト大なんだけど、みんな忙しくて意外とスルーされがちっていうのも
分かります…(^^;)

同じ12月生まれとして、カブからもお祝い申し上げます!!

Re: NANAちゃん
お久しブヒ~!!
カブ、やせたやろーー!
マックスの時からしたら2キロダウンだよー。
ダイエットカリカリに変えただけで、別に量をすごい減らしたわけでもないし
こんなに効果が出るなんてすげーぜーー!です。
うらやましい…。。私も誰か管理してほしい…。。

みずくんみたいに、かわいい彼女がほしいってカブがいってるよー。
Re: mihoちゃん
なんかもっといるような気もするけど、
でもやっぱもう2歳だねーって感じです。
早いわ~~。カブもいい年だね!やっぱり彼女の1匹や2匹…。

そうそう。ほんとに福岡でまた遊びたいよー。
飲みにも、食べにも行かなやし!

管理者のみに表示

