無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日本海

2010/12/13 Mon 18:42

宴開けの日曜は、元気な方々はすでに海に向かっていましたが、
早起きできなかったチームはダラダラと起きてのそのそと用意をはじめました。
昨日あんなにご馳走を食べたのに、人の食べ物が気になる犬達。


 PC127559.jpg


寒さをこらえ海に向かうと、想像以上の寒さでこれまたひるみました。
冬の日本海きたーーーー!!って感じです。
年明けの極寒の海に入る自信が年齢とともになくなってきております…。

ここでブログを通してお知り合いになったemiwoさんに始めてお会いできました。
emiwoさん、お声がけありがとうございます!

 PC127567.jpg


ふと見るとあまりの寒さに、シフォンはダウンジャケットを着込んでいました!
さ、さすが、育ちが違う!!
それにしても、フードのふわふわと耳毛が一体化やー。


 PC127570.jpg



私はあんまり乗れませんでしたが楽しくて長いこと入水していました。
このポイントあがりは、やっぱりここのちゃんぽんよね~。


 PC127574.jpg


お腹も体もぽっかぽかになってお店を出ると、
馬達がパカパカ海を目指していました。のどか~。


 PC127577.jpg
 


こう寒いと、家でぬくぬくフィギュア観戦が一番幸せ…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
嬉しかったデス!
お会いできてうれしかったです~(^-^)/生カブちゃんにも!sayoさん、ブログのイメージ通り可愛い方で感激でした♪それにしてもほんと寒くなりましたね。年寄りにはこたえますわ。。。
Re: emiwoさん
びっくりしました!こちらもお会いできてうれしかったです!
私がもちょっと早く行けてたら、一緒に海にも入れてましたね~。
これからは、あの付近に入ることが多くなると思いますので、
絶対またお会いできると思います♪
ヘタクソですけど、よろしくお願いしますね~。

しかし、あんなユニクロ防寒&ボッサボサで歩いてたのに
そんな優しいお言葉…。ありがとうございます~(><)
No title
御無沙汰~★
あたくしも、やっと・・・海にコンスタントに復活できる季節となって来ました^^*
久々HOMEで入水したら・・・意外と少ない!
とよろこんどりましたが・・・こっちやったですか!

しっかし・・・久々セミドライ着たけど・・・
着るのも脱ぐのも去年の倍かかりました・・・
横に成長している私です(T T)では!また~♪
Re: 嫁どの
同じく~。
「あらー。なんか去年のセミドライ、でっかく感じる~」とか
言ってみたいです。

旦那様、優勝おめでとうございます!!
ずばぬけてました!ずるいです(笑)!
来年はさらに上のクラスで入賞しちゃうんでしょうね~~。

管理者のみに表示

