無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


豪華に変身。

2010/12/15 Wed 06:30

あと2週間で年末だなんて!!
そういえば年賀状全くできてない…。こ、こわい。


さて、そのへんの事はさておき
先日の宴でTBRさんが持ってきてくれたエビスビール。


 oseibo1.jpg


空き箱になったとはいえ、なかなか日頃は買わないエビス様。
すぐに捨ててしまうのももったいない…。。
とウダウダ空き箱を見つめていると、カブが良いことを思いついた模様です!

 oseibo2.jpg

 

うちの日常ビール(第3のってやつ?)を詰めてーー、


暮れ~の元気な
ごあいさつ~。
あなたの笑顔が
見たいから~。


 oseibo3.jpg


まあ、なんということでしょう!
なんかいつもより豪華に見えるで~。
ニッコリ。
 





…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
どーもで~す!
年賀状・・考えないよぅにしてました・・。
もぅそんな時期なんですね。一年早すぎて実感ないです・・。

おっ!本当に豪華になりましたね~
sayoさんの
そのセンス!大好きですo(^-^)o          ちなみに私も
第3・・は、コクの時間です・・。
Re: conamiさん
コクの時間、けっこういけますよね!!
ちなみに相方さんは、またエビスがきたと間違って
一瞬ぬか喜んでました!ぷぷぷ!

ほんとにね~。年賀状どうするかな~って
感じです(^^;)

管理者のみに表示
« フィギュア | HOME | 日本海 »

