無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


フィギュア

2010/12/20 Mon 00:41

2次会にちょっとだけ参加した飲み会から帰ってきました。
あー、楽しかったです。
皆様がいるので、あのショップに行ってるようなもの(笑)
今後ともよろしくお願いします~。



と、いうことで、帰ってきて目にとびこんだもの。
これは…フィギュアの技?


 cubsugoi.jpg

(注)爆睡中です…。。




カブも世界へ!そして私の分も稼いでくれ!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


 
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
最近忙しくて、なかなかblogチェックできてなかったのですが、いろいろあったのですねー(>_<)

仕事って、1日の大半をしめるので、合う合わないは重要だと思います☆

話は変わりますが、ダイエット情報で、カロリミットを飲みだしました~(いっぱい食べるキミが好き~♪とCMしてるやつ)これなかなかよいです。
私は、忘年会シーズンをヘルシア&カロリミットでのりきる予定です(笑)
今年もあと11日、がんばりましょー♪
Re: naoちゃん
>仕事って、1日の大半をしめるので、合う合わないは重要だと思います☆

そうそう。その通りだと思ったよ~。
次はいいとこ見つけるどー。

あ、「いっぱい食べる君がすきー」のやつ、試してるんやね!!
CMの歌はかなり頭に残るよね~。
そういうのもチェックしてるとは、女子ーーー!
私はこれを機にやせよう!と思ってたはずなのに
なぜかいつも甘いものが目の前にある~~。こわい~~。

管理者のみに表示

