無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ニュー!

2010/12/22 Wed 08:19

AKB48のどこがいいんやろうとずっと思ってたけど
最近テレビに出ると気になってみちゃう2010年、年末。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。



アテクシといえば、なんとあの待ちに待った、
「じゃんけんでゲット!ウェットオーダー券!」でオーダーしたウェットが届きました。



調子にのってセミドライのノンジップで色々オプションもつけて最高高い仕上がりにしてたら、
「さすがにそれは無理でした」と後で言われ、3mmフルに変更してもらいました。
それでもちょうど3mmは持ってなかったし嬉しいです!!


  PC227675.jpg



思い通りの仕上がり!!
しいていえば、縫い糸は薄いピンクにしたんだけど、
思ったより白に見えちゃったから、糸もドピンクにすればよかった~。
でもサイドのカットは初の柄にしてみたけど、花柄かわいい!


 PC227666.jpg



そうそう。なんとビラボンの最新って腕にパワーバランスが内蔵されてるって
知ってますか?


 PC227659.jpg


ノンジップは初なんですが、試着にかなりてこずりました。
こんなにひっぱって破れんと?と不安になります。
でも、室内ではありましたが、めっちゃあったかい!!
これ、もしかしたら私の穴あきセミドライよりもあったかい…かも?!



これでワイプアウト率一気にダウン?!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


 
サーフィン | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
いいなぁ 可愛いのが出来ましたね~
そうそう 最近のウエット(笑)は 柄があるんですよね・・
どうも オバチャンは入れる自信がありませぬが・・(-。-;)
ノンジップ 慣れるまで脱ぐのが大変です
両方肩から脱いできて 肘のところでストップ(笑)
拘束服? 羊たちの沈黙(解んないかな~(笑)みたいになります・・あっ RIKIママだけ??
ニゥウエットで 波乗りにも 力(リキ)が入りますね♪
No title
かわいい!!
こんなかわいい柄のウェットもあったんですね!
それから、パワーバランス内蔵(?この漢字あってる?)なんてすごすぎる。
着るだけで、うまくなれそう!!
Re: RIKI TAMAさん
そうそう!最近、柄入りウェットを着てる人多いですよね~。
ノンジップ、やっぱりなれるまで皆さんそうなんですねー!
しばらくは1人の時は着脱厳しい予感です。。

>ニゥウエットで 波乗りにも 力(リキ)が入りますね♪
うまい!!!
Re: MIHOちゃん
着るだけでうまくなりそうだよね(笑)!!!
でもパワーバランスって、もともとバランスがいい人は
全然変わらないんだそうです。
私の場合、もともとよくないから心配ないけど~。
かっこぃぃぃー
いいウエット出来ましたねー^^

僕はランニング効果で体重落ちたら
セミドライがガバガバで水入ってきちゃて。。。
細くなってうれしいやら、ウエット作り直しで悲しいやら・・・

でも、冬こそサーフィン!
頑張らなきゃですね!
???
素人には、不思議な言葉がてんこ盛りで(笑)。
ノン実父?ジップは理解できました・・ふふ。
柄が入ってて可愛いね~☆
ホント着るだけで超うまくなった気分になれそう!
イイことあったやん、sayoちゃん♥
Re: shoさん
ええー!それは嬉しいけど、ちょっとつらいですね~。
冬こそサーフィン!と思ったんですが
今日は雪も降るし、激さむで海まで行ったはいいんですが
相方さんが入るのを車の中で寝て待ちました(^^;)

もう少しあったかくなってほしいものです~~。
Re: **yoko** さん
そうですよね~。わけわからん単語ばっかりですよね~~。
ほんと、仕事辞めたらいい事が立て続けに(笑)!
あとは宝くじに当たるだけです!!!

クリスマスは、skチャンのサンタさんへの手紙をみて
大爆笑しました~。
サンタさん、ちゃんと見守っててくれるはず!!

管理者のみに表示

