無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


メリークリスマス!

2010/12/25 Sat 23:44

結論から言います。
ジャーフルではもう無理です…。


ニューウェットを先日のポカポカ陽気の日に着たんですが、
それでも水がつっめたくて、凍えました。やっぱりもうセミドライじゃないとですね~。


ってことで迎えたクリスマス。福岡地方、ホワイトクリスマスでした。
朝5時半に起きて、一応海まで行ったんですが、
あまりの寒さと波炸裂で、わたしはカブと車中で二度寝しました。


さて昨日のイブの夜ごはんです。
最初はカレーを食べに行こうかとか色々話してましたが結局うちでご飯を食べることに。
いつもより100円高い高級カレールーと、THEクリスマス!な骨付き鶏もも肉のオーブン焼き~。
相方さんは甘いもの嫌いなので、ケーキじゃなくてイチゴです。
見るからにクリスマスっぽいぜよ~。


 PC247865.jpg


この日、飼い主のうっかりで朝ご飯をもらい損ねていたカブヲさん。
ちょっとあわれに思い、手作りしてあげることに。イリコのお頭付きです。
クリスマスケーキの代わりに、お誕生日にもらった犬用にんじんパンもついて超豪華!

 PC247855.jpg


さて、カブヲさん。これをどうやって食べるんでしょうか。




マテ。

 PC247869.jpg



「ヨシッ!」
ダッシュ!!

 PC247882.jpg



ガツ!

 PC247883.jpg


いった~。やっぱりお頭からいった~!!

 PC247885.jpg


ものすごいスピードでなくなりました。
来年もいい年になりますよーに。
 

ハッピークリスマス! →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
尾頭付き!
カブッチ・・すんごい勢いやね☆
めっちゃ美味しそうやないですかっ!
お家で十分だよね~、100円アップのカレーはどうやったかな?
ルクルーゼで作るカレーが違う事に
最近気付いたよ、お薦め!
子供と観てたんだけど、写真がキレ―って♪
Re: yokoさん
もんのすごい勢いでした!
なにせ朝ごはんをすっかり忘れられていたし…。。
人間は好きに食べてるくせにひどい話ですよね~。

いつもはバーモントカレーとか、そういう箱系ですが
なんかパウチに入ったちょっと高級っぽいやつにしてみたら
スパイスがすごいきいててうまかったです!

ルクルーゼ持ってる人、みんな違うって言いますよね~!
私も来年あたり買ってもらおうかなー。
あ。写真は、一眼レフのレンズを単焦点レンズに変えてから
よくなったって言われるようになりました!
明るくて後ろのボケとかがきれいに出るからですかね~。
No title
先日はどうも
イリコのお頭つきのごはん
美味しそうですね。
いや~sayoさんの食べ物の写真は
皆美味しそうで生つばゴックンです!!
Re: ちっくさん
コメントありがとうございます!
そしてブログされてたんですね~!
ぜひともリンクさせてくださいっ♪

ちっくさんのネイル、すごくかわいいです!
爪が変わるだけでなんか気分も変わりますよね~♪
ネイル
私もヨーコさんのブログの
sayoさんのコメント見て
こちらのブログに遊びに来たんですよ~♪

ネイルいつもキラキラ光っていて
見てるとキャンディが食べたくなります 笑
ヨーコさんと話してたんですが
新年会でもしたいですね~。。
Re: ちっくさん
わおー!新年会!! ぜひぜひやりましょ~♪♪
ほんと、ネイルしてると、思わず自分の爪をながめちゃいます。
あと、ツルツルさわり心地がいいのでついついナデナデしちゃいます(笑)
そして私もyokoさんと会うと、パワーもらえます!

あ。リンクさせてもらいました!ありがとうございます☆


管理者のみに表示

