無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


普通が一番。

2010/12/27 Mon 18:37

   futsu_20101227182610.jpg


仕事はしてないのに、なぜか毎日あっという間に時間がたちます。
年内にやることもまだまだ沢山あるのに、おかしいっ!


せめて夜ごはんくらいはニートの間はちゃんと作ろうと思い、
最近はマンガのレシピをそのまま作ってみるということにはまってます。
教科書はこちら。

  news_thumb_1_nanitabe_4.jpg



私の作り方が微妙なのか、いたってフツーの出来になります。
きっと鍋とかがグレイドアップしたらうまくなるはずだ。
相方さんのパチンコの勝ちに期待しよう。。



さて昨日のこと。福岡地方、極寒ですが、
待ちに待ったあの子達に会ってきました。


チラリ。

 PC268101.jpg

  


つづく。 →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
こんにちは!
私もこのマンガが料理バイブルの一つです(笑)
旦那が毎週モーニングを買うので読むんですが
かなり上手いですよね。
いい奥さんです(笑)
手際もいいし。
もちろん私はマンガ首っ引きなので
すごい手際が悪いんですけど(^^ゞ
極寒
昨日、宮崎から福岡をつっきって
山口をぶぶーんとはしって帰りましたが
福岡が一番雪がふってました。
福岡って、こんなにさむいとこだったの?
意外な発見!
No title
はっ!!
衝撃のチラリ!!笑

きのう何食べた?さ~、アタシも見てたんだけど、
料理の手順のところ結構斜め読みしちゃって。
したらもうこの漫画読む意味ないってことに気がついた。笑
Re: ねねちゃんさん
そうそう。ものすごい手際いいですよね。
そして本当に見習おうと思う検約家!!(><)
食べ物をすごくおいしそうに描くってすごいですよね~。
引き続き、うまいものができるまで挑戦したいと思いますっ!
Re: 34さん
そうでしょーー!!
本土の人とか、九州=南国!ってイメージがあるみたいで
あったかいやろ~といわれるけど、実はものすごい寒いんですよね~。
やっぱり日本海沿いだからですよね~?!
宮崎いいなー。私もあったかい所でサーフィンがしたい!種子島に行きたい!
Re: mihoちゃん
親族のからみ楽しかったよー!
そして、Wゆかりさんから「カブは一番ウニコに似てる」という
お墨付きを頂きましたー!イエスッ!

今度は王道に帰って、クッキングパパでもみながら
なんか作ってみるかなー。

管理者のみに表示

