無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


屋内ドッグラン!

2010/12/29 Wed 10:46

ちょっとちょっと~。なめすぎじゃなーい?

 tora01.jpg


って顔しつつまんざらでもないカブ。
この日がっつりカブと遊んでくれたのは!

 tora02.jpg

そうです!叔父犬のとらです!
東京から帰ってきたとらに、やっと再会することができました!
正面からみるとあんまり似てないけど、ふとした横顔とかが激似です。


そしてそしてこの日遊んでくれたお友達のみんな。

minna.jpg



まずは、東京から一時帰省中のリップちゃん(一番奥)。

 rip.jpg


カブがフレームインしててごめん…。その手前にはとらが…(笑)
それから、元気にみんなとすごく上手に遊んでくれたげーちゃん。

 ge.jpg


ボールラブっぷりがたまりませんでした~。
それからどこに行ってもアイドルのるんるん

 lunlun.jpg


「うさぎか!」と何度もつっこみを入れるくらいぴょんぴょん元気に遊んでました。
この日は雪も降って激寒の福岡地方。
外や無理じゃーってことで、リップ家さんが屋内ドッグランをみつけてくれました。


春日にある「Wan Garden」さんです。
冷暖房完備なので、真夏や真冬にいいですね!雨の心配もしなくていいし~。

 lunch_20101229103235.jpg



こちらでランチを済ませてしばし遊んだ後、お茶でもってことで、
百道浜にある「Dog Cafe DECO」さんへ移動。


こちらはピエトロ系列のお店なので、人間フードも充実です。

 sweets.jpg


スイーツも絶品でした。
よく食べてしゃべったあと、雪の勢いがひどくなってきたので解散。
とっても楽しいボステリデーでした。



さて、そろそろ暴飲暴食をやめなくちゃ…。。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示
« 2011! | HOME | 普通が一番。 »

