無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


黄レンジャー

2011/01/06 Thu 23:35

       curry_20110106231954.jpg




昨晩は、年末から行きたかったアバシ春日店へカレー始めに行ってきました。
カレー店ではめずらしいナンのオカワリ(替えナン)があったり
珍しいメニューが沢山あります。


この日は、スープ+肉達の盛り合わせ+インド風ケチャップライスみたいなの+
カレー2種+ナン2種+デザート

という盛沢山なメニュー「カップルコース」とやらをオーダーしました。
すんごいボリュームで、やっぱり激うまでした。
アバシの中で春日店が一番好きです。


【自分メモ:ほうれん草ベースの笑顔のガネーシャとガーリックナンは鉄板なので
      次も頼むこと。】


abashi.jpg



あー、カレー食べたい。



今年もカレー年で!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ごはん | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします★
カブっち、また文太と遊んでやってください~

アバシ!うまいですよねー( *´艸`)
春日店いいんですね~会社から近いけど行ったことないです。
こんな時間に食べたくなってきた~^^;
No title
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!
また美味しいモツ鍋を食べに・・
行こうと思ってたのですが、
まずはカレーでお願いします(ぺこり)

相方が早く福岡に連れて行け!
ってうるさいんで今度連れて行きますね。
No title
同じく遅くなったけどあけましておめでとー!
今年もよろしくねん♪
新年会しよーねー!

そして、アバシ行ったことない私。。
俄然行きたくなったアルヨー。
同じくアバシへ!
やっほ~♪
今年もブログ楽しく読ませていただきます!

うちらも2日にアバシ那珂川店に行ったよ。
Uさんはアバシ初体験で、替えナンまでして
お気に入りになったみたい♪

ではまた新年会で美味しいもの食べようね!
No title
あけましておめでとう☆
我が家も新年早々カレーだったよん。
美味しいよねぇ♪
何で飽きないんだろう??
アバシ気になるーーーーー

後厄同士、今年も宜しくね^^

No title
あー!カレー食べたい!
うちのまわりにはアバシもビミナンもあるよ!
悩む~!
Re: yasuyoちゃん
会社から近いんやねー!!
あのへん、結構いろんな食べ物屋さんあるよね。
ぜひぜひ今度いってみてください!

あとあと、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
またぶんちゃんと会えるの楽しみにしてます♪
Re: nonnonさん
今年もよろしくお願いします!!
海に飲みに食べに、今年も忙しいですね~。
ゆうこりんともゆっくり飲みたいです♪
福岡おもしろいとこあるかな~。
あ、ご家族でも宿はうちをぜひぜひご利用くださいね~。
Re: rikaさん
絶対rikaさんは好きあるよー!!
あ。でもその前に、今度女子だけで行くお店はもう決まりましたので
よろしくお願いします!
大将の女子へのサービスがはんぱないんですよ~。
男子禁制でよろしくワンワン。

今年もよろしくお願いします!
Re: miharuちゃん
おおー!そうなんやね!那珂川店にはいったことなーい!
っていうかとおっ(笑)
Uっちーは絶対替えナンしそうやね~。満足でよかったー!

そうそう。空港のそばにめっちゃ面白いパットゴルフ場をみつけたけん、
波がない日、みんなでいこー!今年もよろしくお願いします!
Re: NANAちゃん
カレーって本当に美味しいよね~。
最近ニート生活で曜日の感覚がなくなってきたから
海軍にならって、毎週金曜日はカレーにしようかと本気で考え中です…(--;)

ほんと!今年は後厄だね。
去年は本当に厄年だったなーってホント思うよ~。
今年は挽回したいな~~。
Re: ALOちゃん
あ。ビミナンも美味しいよね!
ALOチャンちはマリノアも近いし、いい場所だよね~。
そうそう。最近凸によくいってるよ。
またアロカブでも行こうね!


管理者のみに表示

