無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


贅沢な休日

2011/01/09 Sun 00:28

連休初日。
今日はサーフィンはお休みし、ずっと行ってみたかった水炊きの老舗、
「新三浦」へランチに出かけました。


ランチコースで3,675円(飲み物とか入れると5,000円)というなかなか贅沢なお店なので
ちょっと躊躇しそうになりましたが、ここは本当に行ってよかったーーー!!



P1088189.jpg


スープからぜんっぜん違います。今まで食べた水炊きのダントツナンバー1です。
美味しすぎて、これ以上の写真はもうありません…。。


この日は他のお客さんがいなかったので、ずっとおかみさんがついてくださり
お世話してくれたんですが、こちらのおかみさんの美しいこと!
美味しいものを綺麗な方によそっていただき、もう天にものぼる気持ちです。


〆のスープかけご飯は、お腹いっぱいだったにも関わらず、
止まらずに茶碗3杯もいってしまったアテクシ。
これはちょっと運動しないとってことで、この後パークゴルフに行ってみることになりました。



 P1088191.jpg



福岡空港のそばにある「月隈パークゴルフ場」。
平日は500円。土日祝日は800円で18コースまわることができます。


 P1088226.jpg


正直いって、ここもんのすごいクオリティ高いです!
4人で18コースまわるのに、2時間たっぷり遊べたし、
ゴルフ経験者の男性陣も「ゴルフしに来たみたい!」と大絶賛でした。


 P1088222.jpg



この日はひっさびさにあったかかったので、絶好のパークゴルフ日和。
ここ、波がない日に通いたいっ!!



 P1088228.jpg


女子はゴルフにも慣れてないしってことでハンディをたっぷりもらいましたが
何コースかまわるうちにコツもつかんできて、大健闘でした。

P1088208.jpg


この後、カブの叔父犬[とら]と遊ぶためにとらをピックアップし、
春日公園で夜散歩。すごく広くて気持ちがいい公園でした!
そして何と、ボステリのももちゃんともバッタリ会うことができました。


 kouen.jpg

 


さておき…人間って不思議ですね。
お昼、あんなに食べて、それを消費するためにゴルフとかしたのに
日が暮れるとあら不思議。なんとまたお腹がすいてきたのです…。


もうこうなったら夜ご飯まで行くしかねーーー!!
ってことで、今度は百道浜まで移動。
犬達も入れる「ピエトロドッグカフェ凸」へ。


人間も犬達も美味しいご飯をいただき、本当に贅沢三昧な1日でした。
最後にお店の写真撮影コーナーで記念撮影。
右【とら】、左【カブ】。


 P1088270.jpg



贅沢しすぎた飼い主。ど、どなたかお賽銭箱にカンパを…。。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
近くまで来てたのね(笑)
参戦したのに(笑)
贅沢な休日、実に良いね!
わたしも、年明けたばかりなのにもう発散したい(笑)
うわ~!
超贅沢ランチやん!
てか・・歳とったらそういうものを少し・・って考えになるから
ホント羨まし~!
写真が1枚ってのもうなづけました(笑)
記念撮影する所があるんやね~。
素敵☆
No title
ゴルフ楽しそうですね。。
うちっぱなししか行ったことないから
面白そう。。。

あ おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです!!
Re: ALOちゃん
そうそう。近くまでいってたんよ~。
もう仕事忙しいと?!
最近すっかりニートが板についちゃって…。。
私も早く社会復帰したいってようやく思えるようになったー。
Re: **yoko**さん
贅沢ですよね~。
でもたまには行きたいですよね~。
本気でうまかったです(><)!

あ、百道浜のこのドッグカフェ、広いし
人間のフードも豊富なのでお勧めです!
Re: ちっくさん
私、うちっぱなしもしたことないけどできたんで
絶対できますよ~。
ぜひぜひ行ってみてください♪

さておき、ぷーすけくん、大丈夫ですか?
心配ですね。。

管理者のみに表示

