無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


東のパワースポット

2011/01/11 Tue 21:05

今日はカブのお友達犬、ボスくんのお宅へ遊びに行ってきました。
こちらのyokoサンのお宅、わたくし「東のパワースポット」と呼んでおります。
なにせyokoさんの話は面白いし、なぜかこちらに来るとものすごい元気をもらえるとです。


この日も、すでに息子さんのお友達が沢山遊びにきててとってもにぎやかでした。
人が集まるお宅っていいですね~。
そうそう。今日はなんとyokoさんのブログでいつも登場している同じマンションの
3歳の男の子【通称:社長】も遊びにきてました!生社長激写!


 110111d.jpg

 

そしてそんな中、まずは到着するなりお昼ご飯を出していただきました!(笑)
デザートまでついてまるで定食のよう!っていうかここって民宿?!


こちらの豚汁、なんと旦那様作だそうです。す、すてき~。
お野菜も沢山色々入ってるし、めっちゃくちゃ美味しかったです!ぺロリ。


 110111c.jpg


次に目に飛び込んできたのはyokoサンの娘さん手作りのコースターです。

【表】 

 110111a.jpg

 
【裏】

 110111b.jpg


もうこのずばぬけたセンスに脱帽!
さてそんな中、私は爪をきれいにしてもらいました。
この日のテーマは「運気アップ!!!」


 nail1_20110111205716.jpg


 nail2_20110111205716.jpg
お花畑や~。 ※(yokoサン、写真拝借いたしました~)


これでも求職中の身ですが、めっちゃ運気が舞い降りてきそうなゴールドネイル!
幸先ええで~~。


最後は更に始めましてのYさんのお土産の手作りケーキまでずうずうしくいただき、
しばらく混ざってワイワイ遊ばせていただいておいとましました。
あーー。今日も楽しかった。




     cub2_20110111211429.jpg


うん…。カブも次は一緒に遊びに行かせてもらおうね…。





オラに運気を! →  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
今日も!
ありがとうございました!
なんだかsayoちゃん娘みたいでした(笑)。
大人にも小学生にも溶け込めてたよ!
ビーズで遊んでくれてありがと☆
得意分野だね!!
また、カブッチと共にお越しくださいませ♪
Re: yokoさん
カブヲがじっとしてないのが目に浮かぶので
ちょっと怖いですが、今度はぜひぜひ~♪
お子さんが2人ともすごくいい子だし
色んな方にも会えるので本当にあそこはパワースポットですよ~(笑)
次は飲みでぜひぜひ!
No title
パワースポット!
それ、分かる~(*´∀`)
ほんと元気になるよね!

そして、sayoちゃんも
笑顔で元気をくれるパワー娘なのだ!
Re: rikaさん
ねー。たまに巡礼しとかなくちゃーな場所ですよね~。
公民館のようなにぎやかさで楽しかった~。
パワー娘といえば、おたくのビスコちゃまじゃないですかー!
もう「ブーブー」がたまりません(笑)
タイトルが東だったのでどこかと思えば…
納得! 納得!
本当、不思議ですけど元気になるんですよね~

薔薇の花可愛いですね~
笑顔のsayoさんと
喋りながら手入れしてるyokoさんの顔が浮かぶな~o(^-^)o
Re: ちっくさん
ですよねですよね~。
そのうちお守りとかパワーストーンとか並びだしたりして。。
でも売れそう…!

バラの花可愛いです!
いっつも見てニヤニヤしてます(笑)

管理者のみに表示

