無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


メッセージ

2011/01/19 Wed 09:38

(※いつもみてくれてる皆様すみません。今日は完全身内のネタになります。)

  va.jpg



大事な友達が今すごく頑張ってます。
先日会いにいった時のこと。
すごくきついだろうに、ずっと笑顔を見せてくれました。
いつもありがとう。彼女の優しさにはいつも癒されて元気をもらってます。
今はみんながパワーを送る番。



サーフィンを通じてつながってる人達は本当に「仲間」という言葉がぴったりで、
これからも一生つきあっていく家族みたいな存在だと本当に感じてます。



そんな仲間達がみんなでパワーを送ってるからね!



 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)


コメント
本当に素敵な仲間がいてくれて感謝感謝です。アツも息子もみんなにパワーもらって頑張ると思うよ。ガラスのハートの俺も頑張るよ(笑)。
何か・・
わからんけど、
何か分かったよ~な気がしてます☆
頑張れ~~!
朝はくる
一人で生きていく
と 決めた時から
強い女性になったの
でも 大勢の人が
手をさしのべてくれた
素直に甘えることも
勇気だと わかったわ
(私は不幸せ・・・・・・)
溜息をついている貴方
朝はかならず
やってくる
朝陽も
射してくる筈よ

by 柴田トヨ (98歳)

私の好きな詩です。。
No title
彼女の包み込みような優しさと笑顔に、そして強さに、、、元気をもらっている1人です。

私のありったけのパワーも送ります!
お願い届いてっっ!!

仲間達の思いは必ず届きますよ!
強く願い信じる事。
ガンバレ!!
Re: KAD 隊長殿
KADのニューメンバー誕生ですね!
でも年功序列なので、私の方がKADの先輩であります!
しっかり働いてもらわなくっちゃ~。

知ってますよ。ガラスとみせかけて、実は世界一固いといわれる
ダイヤモンドなのでは!
電話いただけてすごく嬉しかったです。今度会いにいきますね!
Re: yokoさん
みんなの頑張れパワーは絶対届くはずなので!
yokoさんはパワーがありあまってそうなので
おすそわけお願いします(^^)!
Re: ちっくさん
柴田トヨさんの詩、いいですよね。
98歳ででてくる文章がすごく真実味があって
言葉にパワーがありますよね。

ありがとうございます!
ぷーちゃんの体調はどうですか?
Re: CHiE ちゃん
ほんとだよね。
私達の方がいつも元気をもらってるよね。
今度一緒にまた会いにいこうね!
この前テレビでいってたけど1~2月生まれはイケメンが多いらしいから!
Re: アチ子さん
ありがとうございます。
信じることが大事ですよね。
私も負けないように頑張らなくてはです!

管理者のみに表示

