無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


掘り出し物

2011/01/24 Mon 20:05

天神イムズの雑貨屋さん「Octa Hotel」が今キズものセールをやってるよ!
とのタレコミ情報をげままちゃんから入手。

ちょうど先日天神に出たので、寄ってみると
激安ーーーー!!あれもこれも激安ーー!


ってことで色々迷ったけど、このすいとうをゲットしました。
なんと、定価1500円が300円!!!ちょっと汚れてるだけなのに~。

  suitou.jpg



これ昔実家にもあったなあ。
(そして勢いよく氷を入れて割ったなぁ…)
今度は氷なんて入れないで、ホット専用にしよう…。




これで寒中サーフィンも大丈夫…?!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ




 
日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
ん、まぁ!
私も欲しい水筒でございますよ!
300円とはっ。。
恐るべし~。。いいなぁ♪
今度はわらないでね(笑)。
No title
アラジンの魔法瓶?かわいいよね!
ピクニックにいきたくなる(笑)
我が家にも
あるある!そうか、割れやすいのか。気をつけます。
No title
これ、アラジンですか?
かわいいー。私もすいとう大好き~。
ガラス魔法瓶の中を覗いてるだけでも楽しいー、
っていうのは私くらいかな?
Re: yokoさん
これよくありますよね~。
でもyokoさんがこの前公園に持ってきてた
魔法瓶もむっちゃくちゃ可愛かったです!!!
萌え~!!!
Re: ALOちゃん
はい!アラジンです。
そうそう。ピクニックに行きたくなりますよね~(笑)
これでワンデイピクニックも楽しくなりそうじゃな~い?!
Re: ▲さん
わおー!コメントありがとうございます!
やっぱり▲さんのおうちにもあるんですね!
では、あったかくなったらこれにお茶をいれて、
▲さんのおうちに遊びにいくので
一緒にビーチピクニックしましょ~。
Re: catswhiskersさん
はい。アラジンです!
チェックと水玉って永遠の柄ですよね~。
魔法瓶の中とはさすがですね!
catswhiskersさんのブログ、いつも可愛らしいものばっかりで
すごく癒されてます!

管理者のみに表示

