無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


豆が生きている!

2011/02/03 Thu 23:46

ずっと前から飲んでみたくてずうずうしくもお願いしていた
珈琲豆がバスさんから届きました。
その名も「楽園珈琲」!

このロゴのイラストをかかれている方、私もすごく好きな方です!
この方の家が近かったら、ぜひサーフボードに絵をかいてもらいたいのにな~。


びっくりしたのは豆のふくらみがはんぱなかったことです!
最近は豆をひいて飲むのがブームなので、珈琲豆を購入しているのですが
ここまで膨らんだことないです!!!しかも動いてる!
まさに生きてる!って感じでした。すごい~!!



  coffee.jpg



珈琲ってぜいたくな飲み物なんだなぁ~とシミジミ。
バスさん、お忙しい所ありがとうございました~!!無理いってすいませんでした(><)
でも、むっちゃくちゃ美味しかったです!!!



そして、事後報告になりましたが2/1より仕事が決まって働きだしました。
脱ニートです。忙しいけど、楽しいです!詳しくはまた~。

 



この勢いで今度こそ痩せますように!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
こんにちは!
脱ニートおめでとうございます☆

あたしもコーヒー大好きですe-266THE喫茶店って感じの店でバイトしてたときはサイフォンでコーヒーいれてましたi-51
あれ家にマジで欲しいですi-189

SAYOさん就職活動ってどうやってましたか?
ネット?職安?派遣会社?
ありがとうございます
ご紹介していただいて感謝です(^-^)/
新鮮な豆って、そうなんですよ!
売ってある豆は、どうしても古い豆になります。酸化しちゃって、ガスも抜けて。
その豆を密封すると、ガスで袋がパンパンになるんですよ!
新鮮の証です。
野菜もコーヒーも新鮮が一番!
よろしくお願いします(^-^)/
Re: チョコリズムさん
喫茶店!いいですね~♪
家にサイフォンがあったらすごいでしょうね~~!

仕事はネットとハローワークで色々調べました~。
ハローワークでみつけた所とかも面接いったりしましたが
結局自分でネットでみつけた会社に面接にいってそこに決めました~。
Re: バスさん
珈琲、本当に美味しかったです!
すごいですね~。
ほんと、珈琲も新鮮だとこんなに違うの?!ってびっくりです。
豆がいいと、珈琲をいれるのが楽しくなりますね!!
またぜひぜひお願いしたいです!
No title
私も、珈琲大好きですが
豆の膨らみはあまり経験がないのです。。
私もお願いしたいです☆
あ~
就職決まったんやね!
おめでとう☆
今度はホントに就職祝い(笑)せなね~♪
楽しいって言葉が聞けて安心しましたよ♥
Re: yokoさん
そうなんです~。
平日に遊びにいけなくなりましたが…。。(^^;)
就職祝い、今度こそよろしくお願いします!!
あと、メールしますね!!

管理者のみに表示

