無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


コラボ☆

2011/02/12 Sat 23:09

ハンドメイドイベントなどの実行委員をされているミナさん
昨年出店させていただいたイベントを通じて知り合いました。
そのミナさんから、絵本をかきたいのでイラストをかいてほしいと
頼まれたのは去年のことでした。


私がノラリクラリしていたので、仕上げるのに時間がかかってしまいましたが…
(すいません~)その絵本がこの度ネットでデータ販売されることになりました。


  ふわふわ、ふ~


 ehon.jpg


天国にいったお母さんに会いたいなという女の子のお話です。
お母さんは天国にいっちゃってるけど、でも悲しいお話ではなくて
あったかいお話にしあがってます。



ゆくゆくは印刷してハードカバーの絵本にしたいとのこと。
まずはデータ販売から始められたそうですが
色んな形で色んな方が本を出せる世の中になってすごいな~と感動です。
1冊だけ絵本をつくってまずは娘さんにプレゼントしたところ
すごく喜んでくれたのことで、なんだか私も激うれしいー!



アテクシにとっても、記念すべき絵本イラストデビュー作品です!



よかったら読んでみてください♪→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


手作り | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
スゴい
スゴすぎです
絵本のイラストなんて。。。
早くハードカバーになるといいですねー
本屋さんに並んだりしたら、またスゴイ!

僕は絵心全くなしなんで、『アートな才能』尊敬します

僕もボーンカービング再開しよー(^^;)
例のアレ
このまえの話もう実現したんやね

最近会てなくて、まだNEWJOBの話も聞いてないままやけど・・・

明日から行って参りますよ~v-233

お土産とトリップDVD楽しみにしててv-10
No title
紹介ありがとう♪
ほんとにいい絵本に仕上がりました♪
それもこれもさよちゃんの絵のおかげです。
またよろしくお願いします<(_ _)>
あ、昨日2冊売れたよぉ♪
Re: shoさん
ネットってすごいですね~。
他にも沢山ネット書籍をだしてる方がいるのを始めてしって
びっくりです。
でもハードカバーがやっぱりみたいですよね♪
Re: すーすーするこちゃん
いよいよ明日からやね!
こんな寒いところからぬけだしてあったかいとこで
サーフィンできるなんてうらやまし~。
あかつきちゃんも無事にたどり着くことを祈ってます!
トリップ動画、ほんと楽しみにしてるよー!
Re: はやぶささん
うふふ。記念すべき1人目はあたくしです♪
さらにうれたんですね!私も嬉しい~。
そして娘ちゃんのお誕生日プレゼントにまにあって
喜んでたのが、私もなにより嬉しいです!!
これからが楽しみですね!
No title
可愛いー♪

なんか目をみてると
sayoちゃんの顔を思い出しました。
なんかイラスト見てるだけで
ほんわかになりますね。。
Re: ちっくさん
ありがとうございます♪
イラストって奥が深いですよね~。
絵本の世界ってすごいなーと思います。
じわーっと続けていけたらいいな~です。

管理者のみに表示

