無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


先日の日曜日。波がないけどいい天気なのでドライブへ。
ドライブといえば、やっぱり海ですよね~。波ないけど。

 P2209158.jpg


相方さんもはたからみると変な人に…。

 P2209153.jpg


カブヲはスキムボーダーに夢中に…。

 P2209163.jpg


さてこの日、お気に入りのうどん屋さんでうどんを食べてると
なんとSさんご夫婦も来店!!
Sさんのおうちには、年末新しい家族が加わったとのことで
この日初めて噂のハナちゃんに会いにいきました。


こんにちは。ハナです。


 P2209178.jpg


ずきゅーーーん!む、むっちゃカワイイ!!!
5か月になったハナちゃんは、まだ体重も1.6キロとすごく軽くて身軽で
むっちゃ人懐っこくてたまらん可愛かったです。


 P2209168.jpg


カブとからまさせてみましたが、ハナちゃんの変な走り方にまたまた萌え。
愛らしか~。カブが激しくてごめんね…、ハナちゃん。。


さてこのSさんのお宅は夏に私1人でお邪魔したあのオサレなお宅ですが
相方さんはこの日初めてSさんのお宅を拝見して、あまりの素敵さに
すっかりやられちゃってました。



我々もあの地区に住みたいぞ計画をめざして明日からもしっかり働こう。



まずは断捨離できれいな部屋作りからじゃ~→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
netデビュー!
かわいいハナのデビュー写真をありがとう!
そして、カブ!お友達第一号に名乗り出てくれてありがとう。
前半はハナも喜んでたし、よかったです~
これから社交性を身につけてバンバンお友達つきあいよろしくお願いします~
また相方さんもろとも遊びにおいでね!
Re: ▲さん
あれ以上からませたら、カブがハナちゃんに
悪さしそうで恐ろしかったです(。-_-。)
でも本当に可愛かった~!あの変な走り方が
忘れられません!またよろしくお願いします~。
ロト6が当たれば、即ご近所さんなのにな~。
No title
きゅーーーん!!
かわいすぎて何度も見に来てマス。笑
ヤバイねぇ~走り方もかわいすぎるーーー

いつか、遭遇できますようにっ★

とりあえず私も断捨離ハジメマス!!
Re: akatsukiさん
今日はまさかのうどん屋さんやったねー!
ハナちゃんにもいつか会えたらいいね!!
楽しい週末でした~!うちはあれから
ごみ袋がすごい数になったよ!
先日はどうも~
sayoちゃん、シゲヲさん、akatsukiさんに偶然会えた楽しい週末でした~。お互い行動範囲狭いね~。。。(笑)でも、あのうどんは最高だもんね。→http://namikazetei.blog60.fc2.com/blog-entry-499.html
また少し寒くなるらしいので、暖かくなったら是非ハナのところにみんなで遊びに来てね。奈多海岸を爆走だ~!
Re: ▲さん
なんと今日は再びおうちにお邪魔できて楽しかったー!
うどん部欠席の連絡ありがとうございました(笑)
でも、すんごい楽しかったです!やっぱり素敵ハウスだ~。
帰ってウニコカタログをずーっとながめてます。にまにま。

管理者のみに表示

