無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


2匹の仲

2011/03/01 Tue 06:07

さて土曜日。ケコアとまぼろしの記念撮影もしてもらい
うかれた私達でしたが、汐入Pは風びゅんびゅん。


ということで、風をかわす初めてのポイントへ、ローカルのおじさまに
連れってもらいました。海きれいでめっちゃ楽しかった~。


その後、akatsukiさんが先週旅行にいったマウイのお土産をくれたので、
うちで珈琲タイム。

 P2269182.jpg



akatsukiさんちのシフォンと

 P2279302.jpg


我が家のカブ。

 P2279254.jpg


最初の頃に比べたら少し距離が近づいたとは思いますが
それでもあんまり仲がいい方ではありません。


が!!


みんなでまったりしてるといつのまにか!!


 P2269189.jpg


めっちゃ近づいとるやないかーい!
顔は2匹とも微妙やけど…(笑)


 P2269188.jpg



結局そのまま飲みたいということになりakatsukiさんとシフォンは
我が家にお泊りしてくれました。


つぎの日。波はすっかりなくなってしまったので犬達の海散歩へ。
い、い、一緒に遊んだーーーー!!


 P2279190.jpg




ちょっと近づいてる…よね!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
犬。 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
プロの方を見かけると 芸能人並にテンション上がりますよね~
ケコアウエムラさんの奥さんは 一度鎌倉で見た事がありますよ♪
家の前で見かけるロングプロの方は 吉田えいじさん?古市陽子さん 石塚さん等々
吉田さんは いつもショートで入ってる感じですが かなり上手で格好エエですよん♪
先週 RIKIパパが波乗りしてたら 沖からホンコンさんが乗ってきたと言ってました(笑)
さすが湘南?でしょうかね(笑)

ボストンとダックスちゃんは 相性良くない子が多いみたいだよね・・
RIKIも たいがい吠えられて終了・・かな(^_^;)
でも 一匹だけ仲良し出来た子がいたんですよ
だから きっと カブ君も時間と共に もっと仲良しできますよ~♪
楽しかった♪
毎週のように、お世話になってます!笑

ホント、カブとシフォンの距離は少しずつ、
近くなってる気がするよねー!!
でも、2匹の顔かなりビミョーっ
気まずい感じのふたり的な?!笑

Sさんご夫妻にもお会いできたし、
美味しいものもいっぱい食べて、楽しい週末でした♪ありがとぉー
Re: shoさん
そうですよね~!普通の人なんですけどね~。
やっぱりテンションあがりますよね~。
しかも九州でケコアだなんて!とむっちゃテンションあがりました。
そしてライディングすごかったーーー!

そちらは有名人ばっかりですよね~。
いつも上手な方のライディングがみれて、
刺激になりそうです!!

そうそう。なかなか仲良しの子がカブはできません。。
一方的にラブかカブがにげまわるか…。。。
かわいい彼女とか連れてきてほしいな~~。
Re: akatsukiさん
こちらこそ、毎週のようにありがとうございます!
株と資本の金融兄妹、仲良くなってほしいよね~。
なんか縁起がいいし(^^)

今日はさらにプレミアムなおうち見学もできたねー!
ほんと、更に断捨離しなくちゃ!と思った~~。
今度はあのちびっこ達をやっつけるグッズが必要だね~。

管理者のみに表示

