無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


先日の土曜日のこと。
突然、鼻水とくしゃみが止まらなくなったワタクシ。



こ、こ、これはもしかしてウワサの?!

いやいや、違う!そうじゃ、そうじゃなーい!

で、でも目も何だかシパシパ。

へっくしゅん。




の無限ループ。。。
あれですよ。あれ。もう認めてしまうと後戻りできない的な。


   kahunshojyanai.jpg




でも結局日曜になったら落ち着いたのでした。



人間、思い込みが大事っ!!??→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
わははっさすがsayoさん!ナウいですね!

杉良太郎様の名前を聞くだけでくしゃみがでます…
No title
デビュー!♪ 

僕なんてもう10年来のお付き合いですからねー
今年はホント、特につらい。。。

特に目がぁ・・・・・朝起きると目が開きません

今年デビューの人多いみたいですよ^^;
Re: nonnonさん
た、たしかにnonnonさん、花粉症っぽいです。。
あ、ごめんなさい…(><)
今までまったく花粉症の人のきつさとか分からなったけど
土曜日はすごかったです~。
でもあれからぴたっととまりました。花粉じゃなかったんでしょうかね~?
Re: shoさん
ほんとですか!!
サーフィンしてたら花粉症にはならないと思ってましたが
全然そんなことないんですね~。
今はいろんな花粉症グッズがあるんですね!!
薬局でずらっと並んでるのをみただけで感心しました~。

管理者のみに表示

