無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カナロア基金

2011/03/12 Sat 23:36

    kanaloaLOGO_20110312234545.gif


皆様ご存知の通り、今日本は大変な状態になっています。
ここ九州では幸いにもまだ地震による被害は少ないとはいえ、
被害にあわれた方々、いまだご家族や知人の皆様と連絡がとれない状態にある方々の
ことを考えると本当にやりきれない気持ちです。


以前よりサーファーガールズで作っているチーム「カナロア」で
今回も私達に今できることをまず実行することにしました。
この度報道もされていますが、救援物資もですが
まずは義援金をお願いしたいとの事ですので、仲間内で義援金をまとめ
カナロアとして募金することにします。


まったくそんなことはないのですが、自分1人の気持ちでできる金額では
ちょっと少ないかな躊躇されている方も、一緒に集めればまとまった金額になります。


今回は前回の宮崎県口蹄疫の時とは違い現金になりますので、
申し訳ありませんが、近隣の身内の中でぜひ一緒にという方だけに
限らせていただきますのでご了承ください。


あわせて、カナロアのメンバーとリアルな知り合いの方で、
一緒に入金したいという方がいらっしゃいましたら、来週いっぱいまで
集める予定ですのでお声がけください。


あと、福岡県の方々で、ご自宅で使っていない洋服や日持ちする食糧など
救援物資を送りたいけど…とお考えの方がいらっしゃいましたら
三井住友銀行さんが一括配送する支援を開始されています。
現在、ゆうパックや佐川急便は
被災した県への郵送を受付停止されているそうですので、こういった
一括配送などを利用するとよいかと思います。
以下コピペされていますので、ご参考にされてください。


日本は強い国です。みんなでがんばりましょう!


************************************************

【場所】
天神西通りにある三井住友銀行6階(カメラのキタムラ横)、
株式会社アイリンクインベストメントのセミナー室


【会社住所】
 福岡市中央区天神2-7-1天神プライム6F

【駐車場】
 本ビル1階の三井住友銀行ATM横の駐車場を
 無料で利用できるそうです


【受付時間 予定】
3/12(土)12~16時
3/13(日)12~16時
3/14(月)8~19時

【物資例】
缶詰、ドライフーズ 毛布、きれいな状態の服、新品のおむつ、
ラジオ、生理用品、場所をとらない玩具、歯磨き、カイロ、
インスタント食品、水、靴、救急箱、手袋など


何でも構わないそうですが、きれいな状態のものをお願いしますとのことです。



************************************************




 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
ホントに大変な事になりました・・

高校の時、東北に住んでいたので
友人がたくさんいて
まだ、連絡がとれない子もいるので
心配です(;_;)

こちらでも
声かけしてみます!
来週いっぱいですね!

わからないことがあったら
メールさせていただきます~
Re: conamiさん
知り合いの方、それ以後連絡とれましたか?
本当に心配ですよね。。
もうテレビをみると涙がとまりません。

でもこういうときこそ、働ける人が働いて
経済や色んなものをまわさないといけませんよね。
くよくよしてられません。

カナロア基金に関しては、福岡市役所へ持ち込みをするので
もし長崎の市町村への入金の方が早ければ無理されないで
そちらでされてくださいね!
でもカナロアでということでしたらいつでもご連絡ください!
ありがとうございます!

管理者のみに表示

