無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


本日、会社のお昼休み。
皆さんよりお預かりした大切な義援金を、
カナロアリーダーのMちゃんと一緒に市役所へ持って行きました。


 ph003.jpg


なんと、合計で97,100円!!!




    22.jpg




今回はサーファーガールだけでなく、男性の方々にも沢山参加して
いただきました。うちのカブヲも自分のおこずかいを入れてくれました。
お菓子1回我慢するそうです。


 44.jpg



…と、いうことで、皆さんの気持ち、しっかり渡してまいりました!
1日でも早く被害にあわれた方々のお役にたちますように。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!


    11_20110322225501.jpg






    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
ありがとう♡
大切なお昼休みを使って行ってくれてありがとう☆
いっぱい集まったね!
これだけたくさんの団体が義援金を募っている中でカナロアから募金してくれるのは嬉しいです。
Re: すーすーするこちゃん
するみから、するこになったんやね!
ほんと、すごいよね。沢山あつまりました!
まだまだ東北は大変だけど、九州から元気が届けばいいね!
ありがとぅございましたm(__)m
私も本当に微力では
ありますが
こちらからさせていただきました。

今回はこちらで
させていただきましたが
また、何か少しでも
おてつだい出来ることがありましたら
声をかけてください!
Re: conamiさん
お返事遅くなってすいません!!
いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます♪
そして、conamiさんご夫婦の新たな門出のニュース、
すごく嬉しくなりました!
本当に一緒にいることが一番大事ですよね。
色々お話したいです♪
No title
sayoさん、お久しぶりです♪
やっと遊びに来る事が出来ましたヽ(^。^)ノ

募金、素晴らしいですね!!
こういう事、心では思っていても、なかなか素早く行動に移せる人って少ないと思います。
それをいち早く行動に移したsayoさん。
頭が下がります。

被災地の方にもきっと思いが届くと思います★
Re: 87さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
いえいえ、私は転職したばかりであまり沢山は募金できなかったし
皆さんの力の方が大きかったです(><)

そちらも、粉ミルクとかおむつとかなかなか買えない状況と
聞きましたが、大丈夫でしょうか?
小さなお子さんをお持ちの方々もとても心配です。
九州から少しでも元気が遅れればと思ってます(><)!

管理者のみに表示

