無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お久しぶりーフ!

2011/04/25 Mon 00:37

これまたお久しぶりでございます。
気づけばもう4月!
ついこの間、お正月だったのに…。。


さて、福岡も桜はすっかり葉桜に変わり、
随分あたたかくなってきました。
とはいえ海水はまだまだ冷たいです。


…のはずなのに…。。
海に行くとバシャバシャ水につかるカブヲに脱帽…。。



なんもいえねえ。。

 shawa1.jpg



今年こそはタンデム成功?!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
こんにちは♪
ほんと まだ水が冷たいですよね・・
うっかりジャーフルで入ったら 震えました(-。-;)
カブ君 もう入水ですかっ
RIKIは・・震度5の震えになるので まだ入れません
本人は入りたそうなんですけどね

急なお知らせですが?(笑)
ブログを引越ししています。
波乗り?何かのブログは他に始めました
良かったら 覗きに来て下さいね♪
お久しぶりぶりです(^-^)
お元気そうで!
宮崎にも来てくださいね(^-^)
落ち着いたら楽園珈琲始めますので、よろしくです!
Re: RIKI TAMAさん
お返事遅くなってしまってすいません!
ブログ引っ越しされてたんですね!
しっかりお気に入りに再登録させてもらいました!

そしてウメちゃんのところで首輪作ったんですね~。
うちも愛用させてもらってます♪
電話番号や名前が入るとそれだけで安心感が違いますよね!
Re: バスさん
いよいよ宮崎生活ですね!
長崎には行けず終いでしたが、今度こそ絶対お邪魔させてもらいますっ!
よろしくお願いしますね~~。
珈琲始められるんですね!素敵なニュースに小躍りしてます!
ぜひぜひ購入したいので、その時はよろしくお願いします!
でも無理しないでくださいね~♪

管理者のみに表示

